30代独身女性の芸能人~美女を6人ピックアップ!

こんにちは、今日はママライターユラが記事を担当します。

 

テレビや雑誌で活躍している芸能人たち。キラキラしていてとても美しい方ばかり。

 

肌ツヤやスタイル・・・どうみても同い年には見えない。そんな女優さんやモデルさんが多い芸能界はとても羨ましくもなります。

 

ですがそんな綺麗の裏にはたくさんの努力が隠されているはずです。

 

今回は同世代の美しい独身女性たちをピックアップしました。

 

いつまでも若々しく綺麗でいたい、キラキラと輝いていたい!と願う女性たちへ、参考になる彼女達の美容法や、生き方を一緒にみていきましょう。

充実した独身ライフをエンジョイしている30代独身芸能人から学べること

周囲の結婚や出産ラッシュなどで取り残されたようなつらい思いをされた経験はありませんか?

 

辛い思いや経験をすることも長い人生ではありますよね。

 

今から紹介する女性芸能人たちは30代独身で、 見ているだけで元気をもらえるような生き生きとしたパワーを放ち、独身ライフを満喫しているすてきな女性たちです!

 

美容も友達との交流、独りの時間も充実しているからこそキラキラ輝いており、芸能界の厳しい世界でも活躍されているのではないでしょうか。

 

彼女達の活躍をみれば、明日への自分の活力、元気になる源が得られるはず!

30代の独身女性芸能人①新垣結衣

 

この投稿をInstagramで見る

 

雪肌精 SEKKISEI Global(@sekkisei.official)がシェアした投稿

 

愛らしい笑顔とすらっとした長身に抜群のスタイル、女性らしい可愛い声がとってもキュート。

 

そんな新垣さんももう30代なんてびっくりですね。

 

筆者の新垣結衣さんの大きなイメージとしては、スキンケア化粧品で有名なコーセーの美白化粧品の看板ともいえる「雪肌精」のイメージキャラクターを2012年から長期にわたって務められていることです。

 

あのCMを見て、筆者も雪肌精を使用した経験もあります。あの透明感をだせるのは新垣さんしかいないんじゃないかと思うほど。

 

あの美白を保つ秘訣の一つに、夏の暑い日には冷やしておいた化粧水をたっぷりとお肌に浸透させてあげる、というケアを取り入れているようです。

 

日頃から意識して、明日に持ち越さずその日の悩みはその日に解決させる、という姿勢は美容にも仕事にもなににでも共通する生き方ですね。ぜひ参考にしたいです。

 

その他にも、インタビューで次のように語っています。

何をやるにも楽しみながら取り組みたいという気持ちは変わらなくて。

辛いことがあっても、楽しんでいけるようになればいいなと思うことを大切にしています。

 

何事にも、全力で取り組む、その先に楽しむという気持ちがあるのではないでしょうか。

 

辛いことも否定的に捉えず、前向きな気持ちに変換できると自然と楽しい出来事しか起こらない。という状況を作り出すことができます。

 

その気持ちと毎日を大切に生きるというのはわたしたちも見習いたいですね!

 

 

プロフィール

1988年、6月11日生まれ。

 

10代の頃から、数々の有名なドラマや映画、雑誌の表紙など、第一線で活躍されている新垣結衣さん。

 

最近では、「コードブルー」や「逃げるは恥だが役に立つ」などに出演。

30代の独身女性芸能人②石原さとみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

フレアフレグランス(@flairfragrance)がシェアした投稿

 

石原さんのドラマ作品には、その主人公の個性的なキャラクターやおしゃれなファッション、メイクがいつも話題になっています。

 

実は、失恋ショコラティエや校閲ガールなどの撮影でも、私物のメイク道具や私服などを使用している場面も多数あるとか。

 

大のおしゃれ好き、美容好きで有名です。その時々の役に合うものを常に研究しストイックに追求されています。

 

特に石原さんは美容法の1つとして、骨格や骨盤など体の内側のメンテナンスを日頃から意識されているようで針治療や整体には定期的に通い、歪みや凝りなど体の不調は気付いたときに、すぐ治しているそうです。

 

自分では、なかなか内側のメンテナンスを行うことは難しいですよね。

 

ですが30代に差し替えると内側の不調、肩こりや腰痛、骨盤の歪みなどの症状が現れるのも事実。

 

金銭的に高い、時間がないなどの理由で放っておかずに、気がついたときにすぐメンテナンスを行うことを心掛けたいですね。

 

生き方について、石原さとみさんの写真集“encourage”  ではこのように話されています。

「仕事とプライベートの区切りを作らず、学んでインプットしたものを、最適なかたちでアウトプットしていく。そんな風に夢や目標を実現していきたいんです。5年先のことはわからない。けど、作品でも、人との出会いにしても、すべては映し鏡なんだと思う。自分が”成長すれば、その成長に伴ってふさわしい人間関係や環境と出会える」

 

常に自分をアップデートしなければ、今の環境から抜け出すことはできません。

 

尊敬している人や、憧れの場所にいきたいと願うならば、自分がまずそうなれるように努力することから始めなければいけません。

 

石原さんは常に自分の環境を観察し、アップデートし続けることで常に新しい100%の自分で輝き続けていられるのではないでしょうか。

 

プロフィール

1986年12月24日生まれ。

スカウトキャラバンでデビューし女優、モデルとして大活躍。

ドラマ「ウォーターボーイズ」や「リッチマン・プアウーマン」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」「失恋ショコラティエ」など。

 

30代女性たちの恋愛観とは?アラサー女性の心理5つを紹介!

2020-08-14

 

30代の独身女性芸能人③渡辺直美

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

 

渡辺さんから筆者が感じられる尊敬したい生き方は、ネガティブにならずポジティブに変換し、短所を長所に変えれる部分です。

 

渡辺さんは平均以上の体型ですが、平均以上に激しいダンスや俊敏な動きをされています。

これは並大抵の人ができるものではありません。

 

ほかにも、個性的なファッションやメイクも、ダンスから伴って、おしゃれでかわいいというのが定着し、若い世代を中心に人気を呼びました。

 

自分の短所やネガティブな部分を良くなるように進めていくコツとして、言葉を並べるより、まず行動。がモットーだそうです。

 

言葉を並べてみても身につかない。行動してみてはじめて身についていく。

メイクもはじめは誰だってヘタですよね。

 

それが毎日の積み重ねで上手くなっていき、自分流のものができあがるのです。

 

30代に入り、行動力が衰えていませんか?いまさら私なんて。って思っていませんか?

渡辺さんはNYに留学し、本場のエンターテインメントを学ばれた経験も。

見聞を広げる、視野を広げる、その行動力はぜひ取り入れていきたいですね。

 

渡辺さんが日本語吹き替えも担当された全米で人気の映画、『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』は、そんな自分の嫌な部分や短所を、素直に受け入れられず悩む女性が、ハプニングにより人生をバラ色に変えていく物語です。

 

筆者自身も何度も見返して、勇気づけられた作品です。

 

ぜひ、元気になりたいとき、笑いたいとき、自分自身が負けそうなときに見てほしい1本です。

 

 

プロフィール

1987年10月23日生まれ。ビヨンセのものまねで人気を博したお笑い芸人。

現在は、タレントやそのファッションやメイクなどから雑誌のモデルとしても活躍。Instagramのフォロワー数もかなり多く、日本のみならず世界中の人気者。

 

あの人なんか変わった?!3週間で劇的に変わる30代女性の自分磨き方法

2020-08-14

30代の独身女性芸能人⑤ローラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

 

モデルとして活躍されているのでかなり美へのこだわりは強いローラさんですが綺麗の秘訣として特に意識されているのは“食”だそうです。

 

からだの資本となるのは食で、人間は食べたものから作られます。ローラさんは本当にからだにいいものだけを厳選し、ご自身で調理し、美味しくいただく。というのを大切にされています。

 

食に関しての資格として食生活アドバイザーの資格取得もされているローラさん。調味料やお水、食品に含まれる添加物まで気を配っているそうです。

 

はじめは、食事すべてに気を配る必要はありませんが、独身だと食事が外食やお総菜などに頼ってしまうという方も、普段から料理をされる方も、普段の食事をもう少し、クリーンにしてみる、外食を減らす、お総菜をやめてみる、など何か少しでも自分のからだのために意識を少しでも持つことで明日へのきれいに繋がるはずです。

 

それから

 

ローラさんが老若男女問わず愛される理由、それはローラさんの座右の銘にありました。

「愛」です。

 

何事にも常に感謝する、愛をもって接する。と話されています。

 

「そよ風が心地よくてとても愛を感じた。わたしもそうなれるそよ風になりたい!ありがとう」

 

となりたいものを聞かれて答える場面も。

 

そよ風は極端かもしれませんが、感謝は人だけでなく、動物や自然など生活に携わるすべてのものでそれらが普段どおりあるからこそ、わたしたちは平常に生きられるのです。当たり前のことですが、当たり前ではなくすごいことだということを教えられます。

 

自分の力でここまできたように思えても本当は違いますよね。今外に出て感じられる空気や風にまで心からの感謝ができれば、わたしたちもローラさんのように誰からも愛される女性になれるかもしれません。

 

少し、極端なお話になりましたが、どんな出来事にも感謝し、笑顔を絶やさず「ありがとう」と愛を心から込めて言える女性は内面からもとても美しいものです。ローラさんを見習ってぜひ、愛されるすてきな女性になりたいですね。

 

 

プロフィール

1990年3月30日生まれ。モデル・バラエティで大活躍。

数年前から活動拠点をロサンゼルスに移されてから、ブランドやファッションのお仕事で多忙を極め、拠点を移した現在でも、その独特なキャラクターで老若男女問わず、愛されている。

 

それを口にするのはちょっと待った!30代女性におすすめの美容にいい食事5選!

2020-08-17

30代の独身女性芸能人⑥深田恭子

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

 

30代後半とは思えない、いつまでも変わらない、とても美しく、そしてかわいらしさもある深田さん。

 

ますます増して行く色気の秘訣と美容法について紹介します。

 

深田さんは、 体幹と姿勢にとても気を遣っていらっしゃるそうです。

 

体のバランスを整える役割を担っている体幹を鍛える事によって、 姿勢も自然と良くなりますし体の巡りも良くなり健康維持にもつながります。

 

30代に入ると激しい運動などはなかなか辛いですよね。

 

体幹を鍛えることは、ヨガやピラティスといったゆったりとした運動で鍛えることができるので初心者でも始めやすいです。

 

深田さんのスタイル抜群の秘訣はこの体幹を鍛える事にあるのかもしれませんね。

 

それから、美容法についてはとにかく保湿。

保湿をとても重視されているようです。

 

お風呂上がりや乾燥が気になったらすぐにお肌を保湿してあげるそう。

 

朝と夜だけではなくて日中も乾燥が気になれば、意識して化粧水などで保湿してあげることによってお肌の潤いは保たれます。

 

この頃、乾燥やくすみが気になる。といった方も多いのではないでしょうか?

 

深田さんのようにこまめな保湿を心掛けて常にハリとツヤのあるお肌を目指したいですね!

 

もう1つ、 美肌の秘訣としてビタミンCの摂取、7時間以上の睡眠を心がけているとか。

 

朝にはビタミンが豊富なフルーツを沢山食べるそうです。

 

普段の食事からもサプリメントからも摂り入れることができるビタミンCは美肌の栄養素と言えます。

 

睡眠も美肌の為にはかかせませんよね。

 

不規則な仕事の深田さんだからこそ睡眠時間を確保することはとても重要だそうです。

 

美容の為に理想の睡眠は6時間以上と言われています。

 

残業などでなかなか睡眠時間が取れない、という方も多いんじゃないかと思いますが、やはり良質な睡眠無くして美肌は得られず・・ですね。

 

美肌のためにも、少しでも長く睡眠が確保できるようにしていきたいですね!

 

深田さんは、日々、当たり前の事を大切に意識して過ごされている様子がよくわかります。

 

美容のためにエステに通ったり高価なスキンケアをする事ももちろん大切ですが、日々の小さな積み重ねが未来の自分の綺麗を作るといっても過言ではありません。

小さなことから美意識を高めていきたいですね!

 

プロフィール

優秀主演女優賞も受賞した経験もある大女優。

モデルとしても活躍。抜群の美貌とかわいらしい雰囲気から、昔から現在まで多くのファンから愛されている。

 

30代の女性におすすめのアンチエイジング習慣を5つ紹介!

2020-08-14

以上、30代独身女性の芸能人~美女を6人ピックアップでした。

アシスタント

自分という強みはなんなのか?

いま持っている、資格や仕事での肩書きは弱くすぐに壊されてしまう武器と同じようなもの。

もっと内面的な生まれたときからもっている自分のこころや本当にやりたいことなどに耳を傾けたいものですね!

周りの結婚や出産などで焦ってしまっている人も、結婚や出産をした方にはその方にしかわからない苦労や幸せがあったり、同じように私たちにしかわからない幸せもあるもの。

今回紹介した6名のように 自分の信念をもって、愛されるステキな女性に近づいていきたいですね!

 

30代に見えない女性芸能人~輝き続ける6人をピックアップ!

2020-08-14