30代の美人な独身芸能人6選!彼女達から学ぶべき美の秘訣とは?

こんにちは、今日は美容ツウのミネが記事を担当します。

 

芸能人の中には思わず30代だったの?!と驚きを隠せないほど美人な方が多いですよね。

 

彼女たちがどんな美の秘訣を持っているのか気になりませんか?

 

今回はそんな年齢を感じさせない30代の美人な独身芸能人についてご紹介します。

30代の独身で美人な芸能人①石原さとみ(1986年12月24日生まれ・33歳)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Primavista プリマヴィスタ公式(@primavista_official_jp)がシェアした投稿

 

10代のなりたい顔ランキングでも、1位に輝くほどの大人気女優さんですね。

 

とし
その美貌と、愛くるしい豊かな表情に、つい目を奪われてしまうことが多いわ。

 

そんな石原さとみさんは、唇も専用のリムーバーを使ってクレンジングする、スキンケアの仕上げに必ずオイルで蓋をしているなど、美容では保湿を重視しています。

 

 

また、太りやすい体質だそうで、常にダイエットを意識して行動しているそうです。

 

ヒールを履く時はかかとに身体の重心をおいて、腹筋や脚の筋肉を意識しているそう。

 

どんな時もながらエクササイズをするのが、日々の美しさに繋がっていますよね。

 

日々さまざまな努力を重ねて、30代になってますます魅力的な美人になっている彼女は、多くの女性の憧れですね!

 

デビュー当時からドラマや映画に沢山出演されていて、今も幅広い層から人気を集めています。

30代の独身で美人な芸能人②新垣結衣(1988年6月11日生まれ・32歳)

 

この投稿をInstagramで見る

 

雪肌精 SEKKISEI Global(@sekkisei.official)がシェアした投稿

 

いつまでも華奢な体型と、可愛らしさを維持して年齢を感じさせない新垣結衣さん。

美容の秘訣は保湿を重視していることなのだとか。

 

これは、肌の保湿だけではなく、 体の中の水分もなくならないように常に水分補給することを、小さい頃から気をつけているそうです。

 

そのためかずっと潤い感と透明感がある女優さんですよね。

 

また、上京して一人暮らしをしてから自炊をしており、和食をよく作るそうです。

 

最近は野菜や果物を食卓に積極的に取り入れてたり、栄養のバランスも意識して食べているとのことです。

 

シチューを作る時は 市販のルーを使わず、ホワイトソースから作るという本格派で普段から添加物をとらないようにしているのがうかがえますね。

 

普段あまり自炊していないという人は、料理をつくるところから見習いたいですね!

 

化粧品のモデルからCM・ドラマまで幅広く活動をされています。

 

それを口にするのはちょっと待った!30代女性におすすめの美容にいい食事5選!

2020-08-17

30代の独身で美人な芸能人③柴咲コウ(1981年8月5日生まれ・39歳)

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿

 

デビュー当時から変わらない美しさと、魅了される大きなぱっちり目は誰もが憧れると思います。

そんな柴咲コウさんは、 アーユルヴェーダ(インド・スリランカ発祥の伝統医療のこと)が好きで美容でも重視されているようです。

 

朝は一杯の白湯を飲み、体を内側から温めています。その後瞑想をして朝食は和食中心で玄米を食べているそうです。

 

また、梅干しを手作りしたり、味噌やキムチを作ったりと丁寧な暮らしを続けているのも心の美容によさそうですよね。

 

食生活では、お菓子やジュースは買わないし飲んだり食べたりしないそうです。

 

そういった 美容によくなさそうなものを意識して取り入れないストイックな姿勢も美しいですよね。

 

モデル・歌手・女優・実業家と様々な場面でずっと活躍中の柴咲コウさん。

 

YouTubeもスタートされて、日々の暮らしやプライベートなことも発信されています。

 

芸能人が美肌を維持するためにやっている美容法5つ紹介!

2020-08-15

30代の独身で美人な芸能人④綾瀬はるか(1985年3月24日生まれ・35歳)

 

この投稿をInstagramで見る

 

natadecoco(@natadecoco)がシェアした投稿

 

キュートな笑顔と多彩な演技力・美しいボディプロポーションを持つ綾瀬はるかさん。

加えて、 肌がずっと透明感がなくならず美しいのも惚れ惚れしますよね。

 

美容では、 プロテインとキヌアを積極的に取り入れてタンパク質を重視しているとか。

 

キヌアには豊富なタンパク質が含まれており、おにぎりに混ぜて一緒に食べているそうです。

 

クレンジングはどんなものでも乾燥しかねないので、先に乳液でメイクオフをしてクレンジングしているのだとか。

 

化粧水もケチらずに重ね付けしているそうです。

 

また、 美肌をキープするために睡眠時間を8時間は取るようにしているようです。

 

とし
常に肌のことを考えて、いかに負担をかけなようにしている心掛けがすばらしいわね!

 

【30代女性必見】綾瀬はるかの美の秘訣は?

2020-08-19

30代の独身で美人な芸能人⑤深田恭子(1982年11月2日生まれ・37歳)

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

 

国民的女優で、多くの人から「深キョン」の愛称でずっと愛されている深田恭子さん。

肌に艶があって、体型もメリハリボディで美しく憧れますね。

 

そんな深田恭子さんの 美容の秘訣は、自炊して温かいものを食べること。

 

とくにブロッコリーが好きでサラダによく食べているそうです。

 

ブロッコリーには植物性タンパク質とビタミンCがレモンの6倍含まれており、美容や健康にもとてもいい食材です。

 

そして朝食にはフルーツをよく食べており、グレープフルーツは欠かさないそう。

また、 仕事がお休みの日は、お昼はプチ断食をして内蔵もしっかり休ませるようです。

 

内蔵を休ませる時間を持たせることで、腸が空っぽになり蠕動が良くなり便秘解消にも繋がります。断食は代謝も上げるこうかもと良いことずくめですよね。

 

美容誌『美的』主催の『2019美的ベストコスメ大賞』の『今年なりたい顔No.1』にも選ばれるほど、大人気の女優さんです。

 

30代女性必見!運動不足を解消できる簡単5つの方法を紹介

2020-08-14

30代の独身で美人な芸能人⑥長澤まさみ(1987年6月3日生まれ・33歳)

 

この投稿をInstagramで見る

 

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿

 

長澤まさみさんといえば、この可愛さと美しさを兼ね備えた笑顔が浮かびますよね。

 

美しさの秘訣は、まず水素水を毎日1リットル飲むことをしているそうです。

 

水素水には体の老廃物の除去、活性酸素の減少を促す作用があります。

 

アンチエイジングには持ってこいの美容品ですね。

 

また、長澤まさみさんは 美脚としても有名ですよね。

学生の頃から美脚として有名だったのだとか。

 

とし
わかる!

昔、世界の中心で愛を叫ぶっていう映画で、ブランコこいでたシーン見た時、足なが!って思ったもん 笑

 

その 美脚を保つために冷え対策は万全に行っているそうです。

 

具体的には、ストレッチを行ったり、リンパマッサージを毎日20~30分行ったり、湯船に浸かったりしているそう。

 

美しさを保つために忙しい中でも毎日取り組んでいるのが素敵ですよね。

 

エイジングケアにおすすめのプチプラ化粧水5選!30代女性向け~

2020-08-15

30代の美人な独身芸能人6選!彼女達から学ぶべき美の秘訣のまとめ

  • 石原さとみさんは日々ながらエクササイズを意識
  • 新垣結衣さんは水分補給を忘れず、体の内側から保湿
  • 柴咲コウさんはアーユルヴェーダ好きで美容でも重視
  • 深田恭子さんはプチ断食を行って内臓を休めて代謝アップ
  • 長澤まさみさんは水素水を取り入れてアンチエイジング

 

美しく輝かしい芸能人の皆さんですが、日々忙しいなかでも継続して美容にいいことを取り入れていることが分かりましたよね。

特に特別なことをするというよりは、意識して毎日続けられることをしているという方が多かったですね。

私も見習って毎日続けられそうなことから取り組んで美しさを維持していきたいなと思います!