30代に見えない女性芸能人~輝き続ける6人をピックアップ!

こんにちは、としです。

 

芸能界には、とても30代には見えない若くて綺麗な女優さんがたくさんいます。

 

え、この人30代なの!? 20代だと思ってた…なんて驚くこともしょっちゅうです。

 

どうしたらあんなに若さを保てるんでしょう?

 

人気女性芸能人の美しさを保つ秘訣、知りたいですよね。

 

今回は、そんな若々しく輝き続ける女性芸能人6人を紹介します。

 

30代に見えな女性芸能人①安達祐実(38歳・1981年9月14日生まれ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

 

とし

安達祐実さんと言えば、子役の頃から童顔で可愛らしいという印象ですが、ここ数年の安達さんは艶っぽい女性らしさが魅力ですよね。

そんな安達さんは「奇跡の38歳」と言われ、今世間でも話題になっているんです。

 

アシスタント

Instagramにアップされている安達さんの写真を見ていると、肌のきれいさに驚かされるよね。

艶があってなめらかで、本当にうらやましい~!

 

スキンケアはいたってシンプル、 無印良品の化粧水を長年愛用しているそう。

 

特別なケアよりも、心を落ち着かせてストレスを軽減することや、毎日しっかり保湿をするなど、 基本的なケアをしっかりされているからこその美肌なんですね。

 

30代女性におすすめのエイジングケア基礎化粧品5選!

2020-08-18

30代に見えな女性芸能人②石原さとみ(34歳・1986年12月24日生まれ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Primavista プリマヴィスタ公式(@primavista_official_jp)がシェアした投稿

 

とし

デビュー当時からドラマやCMにひっぱりだこの石原さとみさん。

年齢を重ねても日々増す美しさが、魅力ですよね。

 

石原さんのスキンケアは保湿をしっかり、クレンジングも加湿器を当てながら行い、徹底して乾燥を防ぐそうです。

 

また、背筋を鍛えることでフェイスラインがすっきりするのだとか。

 

アシスタント
石原さんの顎にかけてのすっきりしたライン、憧れる~!なんであんなに顔が小さいの?

 

 

また、 石原さんと言えばプルンとした唇も印象的ですが、常にリップクリームを身近に置いて保湿しているそうです。

 

やはり日頃からのこまめなケアが大事、美は1日にしてならずですね。

30代に見えな女性芸能人③深田恭子(37歳・1982年11月2日生まれ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

 

とし

最近も写真集を発売したばかり、男性からも女性からも人気の高い深田恭子さん。

フレッシュで元気いっぱいな笑顔は、 いくつになってもキュートで魅力的ですよね。

 

特に注目したいのは、 深田さんの健康的なボディライン。

 

運動が得意な深田さんは、筋トレで鍛えたり、趣味のサーフィンをしたり、 アクティブに体を動かすことであのスタイルを作り上げているんですね。

 

深田さんはもともと太りやすい体質のようですが、あの女性らしく丸みを帯びた体形も素敵だなぁと思います。

 

アシスタント
こんがり日に焼けた肌に、鮮やかな水着の色がマッチしていて、とてもセクシー!

 

運動がいかに体形維持に効果的かがわかりますよね。

 

30代女性必見!運動不足を解消できる簡単5つの方法を紹介

2020-08-14

30代に見えな女性芸能人④田中みな実(33歳・1986年11月23日生まれ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿

 

とし

田中みな実さんといえば、アナウンサーにとどまらず女優業や写真集の発売など、今や女性からの支持も厚い人気タレントですね。

 

今もっとも影響力があると言っても過言ではない田中さんの、美しさを保つ秘訣はどんなところにあるのでしょう?

 

田中みな実さんと言えば、 フルーツをたくさん食べるイメージがあります。

 

酵素をたっぷりとることで代謝を促し、くすみのない明るい肌を維持しているんですね。

 

また、田中みな実さんの毛穴レスでつるんと肌は、たっぷりの化粧水で潤すことで肌のキメを整え、毛穴を目立たなくさせてるのだとか。

 

そして、1日にたくさん水分を摂っているとメディアなどで答えていらっしゃいますよね。

アシスタント
肌がきれいな人はお水をたくさん飲んでいる人が多いよね~!私もたくさん飲むようにしなきゃ

 

週2のトレーニングやストレッチも、スリムで女性らしい田中さんの体形維持に欠かせません。

 

美容に余念がない田中さんのストイックな姿は、同年代の女性達を刺激し続けています。

 

【30代の女性必見】田中みな実さんが使用している美容家電4選!

2020-08-23

30代に見えな女性芸能人⑤綾瀬はるか(35歳・1985年3月24日生まれ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

natadecoco(@natadecoco)がシェアした投稿

 

優しい笑顔に癒される、穏やかな雰囲気が魅力の綾瀬はるかさん。

 

清純なイメージも相まって、老若男女に人気の女優さんですね。

 

とし

綾瀬さんは、メイクさんも認める 美肌の持ち主なんだそうです。

アシスタント
納得。テレビや雑誌などでみるたびに、シワひとつないお肌についうっとりしちゃうもん

 

仕事柄メイクをしている時間も長いので、 クレンジングは丁寧に時間をかけて汚れを落とし、化粧水はケチらず保湿はしっかり。

 

綾瀬さんも、果物や野菜をよく摂っているそうです。あのお肌を見れば、納得ですよね!

 

美の秘訣

朝の洗顔はぬるま湯のみで優しく洗い、肌に負担かけないようにしているそう。

 

睡眠時間は、美肌を維持するために8時間たっぷりとるのだとか。

 

美肌のためにストレスを溜めない、笑顔でいる、というところも綾瀬さんらしくて素敵です。

 

飾らない自然体な魅力が、綾瀬さんをより一層若々しく美しく見せているんですね。

 

【30代女性必見】綾瀬はるかの美の秘訣は?

2020-08-19

30代に見えな女性芸能人⑥泉里香(31歳・1988年10月11日生まれ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

 

とし
泉里香さんと言えば抜群のプロポーションと、スレンダーな手足に憧れますよね。

 

美容には早くに目覚めていたという泉さん、こつこつ努力を重ね、 地道なスキンケアやトレーニングが体に染みついているそうです。

 

モデルという職業柄、規則正しい生活が習慣化しているのも美しさの秘訣なんですね。

 

湯船で体を温め、1日の足の疲れやむくみをしっかりとることで美脚をキープしているんだそうです。

 

泉さんと言えば、透明感のある色白肌も魅力ですよね。

 

とし
高校生の時から、サングラスと日傘で紫外線対策をしていたとか。

アシスタント
それはすごいわ・・。私なんて30代になってから日焼け対策始めたばかり。これが芸能人との差ね。

 

日焼け後の保湿や美白ケア、ビタミンCの摂取もしっかり行うことで、あの肌を保っているんですね。

 

紫外線吸収剤不使用の日焼け止め!絶対におすすめ5選!

2019-08-06

30代に見えない女性芸能人~輝き続ける6人をピックのまとめ

  • 艶やかな肌を保つ安達祐実さんの美容のルーティンは、基本のケアを続けること
  • 石原さとみさんのすっきりしたフェイスラインの秘訣は、背筋を鍛えること
  • 深田恭子さんの女性らしいボディラインは、筋トレと運動のたまもの
  • 田中みな実さんの美容に対するストイックさは、見習いたいポイントがたくさん
  • 綾瀬はるかさんの美肌の秘密は、自然な笑顔とストレスフリーで過ごすこと
  • 泉里香さんの際立つ白さと透明感のある肌は、長年の紫外線ケアから生まれた

 

とし

若さと美しさを維持するには、肌の保湿、睡眠や食生活、運動といった基本的なことが1番大事。

どんなことも、持続していくことで効果が表れるのだと思います。

個性豊かで美しい女性芸能人6人に共通するのは、美肌のためのケアや体形維持のための運動を毎日こつこつ続けること。

 

アシスタント
そして、無理をせず自然体で自分らしくふるまうことが、年齢を超えた美しさの秘訣なのね!