バストアップしたい女性必見!バストマッサージとナイトブラの効果とは?

皆さんは胸についてのお悩みはありますか?

 

私は胸がとっても小さいことに悩んでいます。

 

小さいサイズのブラジャーをつけていてもパカパカして中が見えてしまったり、水着を選ぶのにもいろんなことを考慮して買わなきゃいけなかったりと残念なことが多いですよね。

 

前に女子だけで飲み会をしたときも、この話で盛り上がりました。5人中4人も胸が小さいことで悩んでいました。このことについてコンプレックスがある人って結構いるんですね。

 

今回は、こんな悩みを抱えている20代の独身OLさんへ向けて、バストマッサージとナイトブラの効果についてお話していこうと思います!

バストアップマッサージによって得られるうれしいメリット!

私は胸が小さいというコンプレックスがありながら、全然なにも努力をしていないんですよね。

 

なにをしたらいいかもわからないし、ちょっと諦めかけているといいますか。

 

でも、最近は「バストアップマッサージ」というものがあることを知って興味を持っています。

 

「バストアップマッサージ」、皆さんはやったことありますか?興味はあるけどまだ挑戦したことがない人もいると思います。

 

なので、バストマッサージをすることで、どんなうれしいメリットがあるのか紹介していきたいと思います。

 

  • 女性ホルモンの分泌を促し、乳腺が発達する
  • 背中や脇などの周りの肉が胸に集まり、バストの大きさや形が良くなる
  • 肩こりが改善する
  • 太りにくくなる

などがあげられます。

 

バストアップマッサージはリンパを促してくれるので血液のめぐりが良くなるのが、これらの効果の主な理由になっています。バストアップマッサージをするだけでこんなにもいろいろな効果が期待できるんですね!

 

実は、肩こりにも最近悩んでいてストレッチしても治らないし、どうしようかと考えていたところだったんです。

 

マッサージをしてバストアップもできて肩こりも治って、本当に嬉しいことばかりです。

バストアップにおすすめな食事7選~バランス重視で健康的に!

2020-04-28

おすすめなバストアップマッサージ紹介

二の腕の肉を流すマッサージ

まず脇の下を指で押し、リンパ節をほぐします。その後、二の腕をなでるように手で脇の下まで流していきます。

 

リンパが脇の下に流れていくので、溜まっていた老廃物がとれ胸に栄養が行き届きます。

デコルテまで綺麗になるマッサージ

鎖骨の下の部分を外から下にかけて流していきます。

 

デコルテ部分の老廃物が促されるので、綺麗にふっくらとした印象になると思います。

背中すっきりマッサージ

背中の肉を胸に移動させるようなイメージで、流すマッサージです。

 

乳腺が発達するみたいで、このマッサージをしている人が多いそうです!

 

 

ほかの部分から肉を集めるイメージで行うマッサージが多いですね。

 

最近は家にいる時間も増えたので、動画を見ながらしたり、湯船に浸かりながらやってみたりいろいろな場面でできそうだなと思いました。

私も今日から実践してみようと思います!

ナイトブラの意味とは?うれしいメリットについて

ナイトブラって、最近インスタグラマーさんたちがレビューしていたり広告が出てきたりするので見かけたことはありますよね。

 

つけたことはありますか?私はありません。でもすごく気になっています。

 

普通のブラをつけて寝ていると、胸が横に流れてしまったりしてあまりよくないんだろうなと思っていました。実際、つけてみるとどんな効果があるのでしょうか?ナイトブラをつけることでのメリットを調べてみました!

 

「ナイトブラは胸を大きくするためのものではない!!」

 

普段つけているブラをして寝るのは、寝ているときにかかる胸の重力に適していないらしく、ノーブラで寝るのも形が崩れるのでやめたほうがいいようです。

 

一方、ナイトブラの構造は日中につけているブラと違って、胸全体をホールドしているので形が崩れる心配がないというのが特徴であるということなんですね。

 

ナイトブラはつけていてきつくないし、つけ心地がいいのが魅力なようです!

 

Instagramをみていても、だれもが「つけやすい」と書いています。いろいろなブランドからナイトブラが出ているようなので、自分にあったものを見つけてつけてみるのがいいですね。

ナイトブラのおすすめとは?20代向けナイトブラ5選!ナイトブラの効果とは?

2019-08-23

バストアップに効果的!おすすめグッズ5選!

おすすめ1 バストアップクリーム

私は最初、この商品を見たとき本当に効果があるのか疑問でした。なぜクリームを塗るだけでバストアップするのか不思議で仕方ありませんでした。どういう仕掛けがあるのか調べてみると、納得しました。

 

このクリームには脂肪を増やす働きがある成分が使われています。ほかのところに使うのはちょっと怖いですが、胸になら塗って試して見てもよさそうですよね。

おすすめ2 バストアップローラー

この器具はデコルテあたりをマッサージして、リンパを促してくれるものです。

 

先ほど手で行うマッサージを紹介しましたが、こういう器具でやるのもよさそうですね。

 

手よりも満遍なくマッサージしてくれそうなので、より効果がありそうです。

 

あまり高くない値段で買えるのも魅力のひとつだと思いました。

おすすめ3 サプリメント

サプリメントは薬ではなく、欲しい栄養が入っているだけなのでとってもいいんじゃないかなと思っています。

 

バストアップではないのですが昔ニキビで悩んでいて、ニキビ用のサプリメントを飲み続けたらだいぶ良くなったのを覚えています。

 

しかし、よく動画の中の広告などで出てくるサプリメントは、私は体験したことがないので本当にいいものなのかわかりません。

 

使用するのであれば薬局やサプリメントが売っているショッピングモールのなかのお店などで買うのがいいのかなと私は思います。

おすすめ4 バスト吸引カップ

この機械は胸につけて吸い上げる力で、バストアップができてしまう機械です。

 

吸引と停止を繰り返すことでケアができるといいます。お値段は少し高くなってしまいますが、その分しっかり効果が出そうですよね。

 

こういった機械があるのを私は初めて知りました。1つの機械でマッサージなどたくさんの機能が入っているみたいなので高いけれど、エステに通うよりはお得かもしれません。

おすすめ5 バストリフター

これは補正下着のようなもので周りの肉を集めて胸に集中させることで、バストアップが狙えるというものです。脇谷背中もスッキリして見えるので私はこれいいなーと思いました。

 

先ほど紹介したナイトブラは寝るときだけしかつけませんが、このバストリフターは普段つけているブラの下につけているので、日中もケアできるということなんです。

 

先ほど紹介したナイトブラを併用すれば24時間バストケアができてしまいますね。たくさんサイズがあるのも魅力です。

 

ふわっとマシュマロブラ

バストアップにおすすめな飲み物とは?

バストアップ用の器具を買うのもお金がかかるし、ちょっと抵抗があると考えている方もきっといらっしゃるかと思います。

 

サプリメントを使うよりは食べ物や飲み物で栄養を摂りたいと思っているかたもいると思います。

 

私も、安く手軽にできないとなにごとも続かないタイプなので、できればお手軽なものでバストアップできたらなと思っています。

 

なので、市販で買えるバストアップにいいとされている飲み物を調べてみました。

バストアップにおすすめ その1 豆乳

豆乳はバストアップにいいとよく言われているので知っているかたも多いと思います。

 

豆乳にはイソフラボンという女性ホルモンをキープさせる効果がありバストアップには効果的とされています。

 

豆乳が飲みにくいという方は、味がついているものを選んだり、調整豆乳を選んだりすると慣れてきますよ。

バストアップにおすすめ その2 ココア

ココアには抗酸化作用というものがあり、それによって胸にハリが出てくるといわれています。

 

ココアにもバストアップする作用があったなんて驚きですよね。ココアなら好きなかたも多いのではないでしょうか。

 

コーヒーや紅茶などのカフェインは脂肪を吸収してしまいやすく、バストアップにはあまりおすすめできません。

 

代わりにココアで体を温めるのもいいですね。

バストアップにおすすめの食べ物 7選!

2020-06-02

バストアップしたい女性必見!バストマッサージとナイトブラのポイントまとめ!

 

  • バストアップマッサージの効果は、乳腺が発達、バストの形や大きさがよくなる、肩こり改善、太りにくくなる。
  • マッサージは、二の腕の肉を胸の方へ流す、デコルテマッサージ、背中から胸へ持ってくるなど。
  • ナイトブラは胸を大きくするものではなく形を維持してくれるもの
  • おすすめグッズは、バストアップクリーム、バストアップローラー、サプリ、バスト吸引カップ、バストリフターなど
  • おすすめの飲み物は豆乳やココア

いかがでしたでしょうか?私も今までなにもせずに胸にコンプレックスを抱いていましたが、マッサージや飲み物などお手軽なものばかりだったので私も挑戦してみようかなと思いました。

 

ブラ1つでもサイズがあっていないと逆効果らしいので、そういう点でも気をつけていけたらいいなと思っています。

以上の点を踏まえて、みなさん一緒にバストアップ頑張りましょう!