セルノート知っておきたい5つの効果から口コミ情報まで総まとめ!

バストの豊富な女性を見るたびに、うらやましいなぁと感じてしまうあなたの気持ち、よくわかります。

 

私も昔から、自分の貧相な胸はずっとコンプレックスでした。

 

そこで今回は、バストアップに評判のあるセルノート ビーブイラインジェルというバストアップクリームが気になっている女性に向けて、セルノートのうれしい5つの効果から、口コミ情報まですべて紹介したいと思います。

 

今後使用するかの判断材料にしてみてくださいね。

セルノート バストアップクリームの5つの効果とは?

ボルフィリン成分によりふっくらとしたバストに

セルノートには、バストの脂肪細胞の量を増加する効果があると認められた「ボルフィリン」という新成分が入っています。

 

このボルフィリン配合のジェルを使用した臨床実験の結果、使用女性のバストが81CCボリュームアップしたことが確認されたというデータがあります。

 

このボルフィリンという成分は、バストアップ業界において、とても注目されており、ハナスゲというユリ科の原料から発見されたものです。

独自の浸透技術により、バストの奥まで成分がしっかり届く

どんなにいい成分が入っていても、角質層の奥まで有用成分がきちんと入っていかなければ、意味がありません。

 

セルノートは、新開発した「独自の浸透ケア技術」を採用しているので、バストの必要なところへきちんと、美容成分を届けることができます。

 

バストに塗った瞬間から、スーッと肌に浸透していくと実感している人が多くいます。

ふっくらバストに最も効果のある配合バランス

セルノートは、より確実にバストアップの効果を出すために、何度もテストし、導き出したベストバランスの成分配合となっています。

 

効果のある成分ほど、高いコスト面から使用量を控えざるおえないメーカーも多くいですが、たとえ高価な原材料でも惜しみなく使用し、確かな結果と高い品質の両方を考え、開発に成功したのが、セルノートです。

 

また肌への刺激など、少しでも負担となる成分を排除するなど、こだわりのある理想的なバランスのバストアップクリームです。

コラーゲンたっぷり効果で女性らしいハリのある理想ボディに

セルノートには、女性にうれしい美容成分が豊富に配合されています。

 

ダイズ種子エキス成分で魅力ある女性らしさ、加水分解コラーゲン、ファルコニックス、CTPなどの成分は、美しいハリのある肌とみずみずしい潤い効果があります。

 

また、ボルフィリン、アディフィリンで理想的なふっくらバストになります。

 

そのほかにもクズ根エキス、ビルベリー葉エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキスなどにより、美肌維持のためのボディケアがしっかりできます。

エステサロンなどプロも使用している確かな効果

セルノートはサロンや、プロなど、専門家も愛用しているので、その効果が認められている証拠です。

 

昔はバストアップといえば、豊胸手術というイメージでしたが、今はバストアップに有効とされる、さまざまな成分が発見されてきています。

 

外科手術などリスクの高い方法をとらなくても、セルノートのようなバストアップクリームを使用することで、手軽に女性らしいボディを手にいれることができます。

 

これまでにサプリなど、何をしても効果が見られなかったという人にぜひ試してほしいバストケアクリームです。

セルノートは、SNSや女性ファッション雑誌 GLITTERなど、さまざまなメディアでも取り上げられています。

セルノートは危ないってホント?

ボルフィリンを使用で安全!セルノートは健康被害のリスクなし

このボルフィリンは、これまでの使用データが豊富にあり、女性らしいスタイル作りにおすすめな人気の成分です。

 

最近、健康食品などの健康被害に関する相談が増加しているとの報道によって、危険性などを心配されている人も増えてきていますが、それらのプエラリア・ミリフィカを含む健康食品とはまったく違います。

 

セルノートは身体の外に塗るクリームなので、体内に取り込むようなものではないため、健康被害のリスクがないのです。

 

また、セルノートに配合されている「ボルフィリン」などの成分は、プエラリア・ミリフィカなどとまったく違うものなので、同様の健康被害につながることがないので、安心して使用できます。

セルノートの成分について

セルノートの成分を多い順に並べると、水・BG・グリセリン・ペンチレングリコール・水添ポリイソプテン・ハナスゲ根エキス・スクワラン・加水分解水添デンプン・グリコシルトレハロース・水溶性プロテオグリカン・ビルベリー葉エキス・クズ根エキス・アロエ葉エキス・クロレラエキス・アセチルヘキサペプチド-38・ダイズ種子エキス・ディオスコレアピロサ根エキス・ザクロ果実エキス・水溶性コラーゲン・水添レシチン・トコフェノール・コポリマー・イソヘキサデカン・ポリソルベート80・ヘキシルデカノール・フェノキシエタノール
引用先 セルノート公式サイト

刺激成分などがないように、長年の研究から開発されていて、徹底した安全性と品質管理が行われています。

 

実際に100人以上でのモニターテストを行った結果、肌刺激などの症状がでていないので、肌の弱い人でも使用できます。

 

MSDSとよばれる安全データも取得済みで、全成分のパッチテスト済みなので安心です。ただし万が一、なにかしらのトラブルが起きた場合は、使用を中止し、専門医者などに診てもらいましょう。

セルノートの口コミとは?

セルノートのアットコスメでの良い口コミについて

友達に紹介されて購入してみました。まだ使い始めて3週間ほどですが、すでにハリが出てきました。旦那にも変わったといわれたので、使ってみて本当によかったです
セルノートを使ってから、谷間ができたので、感謝しています
確実にバストが上向きになってきています。これからも続けていきたいです
これまで、塗るタイプから飲むものまでいろいろ試してきたけど、こんなに効果が実感できたのははじめて。値段は少し高いけど、やはりそれなりの効果が期待できるんだなと思いました。
こういったバストアップクリームを使うのは初めてで、あまり信じていませんでしたが、前よりもたしかに大きくなった感じがします。これからが楽しみです。

 

アットコスメでは☆5.6と高評価を得ていて、好感に満足している人が多くいました。

セルノートのアットコスメでの気になる口コミについて

朝晩、2~3プッシュずつ使うと、1ヶ月もちませんでした。もうちょっと量が多かったらと思います。コスパが気になる人には向かないのでは
3ヶ月くらい使用し続けていますが、ちょっとハリが出てきたかな?という感じです。個人差があるのかも。わかりやすいほどの効果がまだ感じられません
まだ大きな変化はありませんが、バストがすごく柔らかくなりました。
とても敏感肌なので、やはり胸の谷間部分に少しかぶれがみられるとこがありました。ちょっと残念です。

 

気になる口コミなどを調べてみましたが、効果がよくわからないという人もいました。しかし、そのほとんどが長くて3ヶ月ほどの使用期間という人が多く見られました。

 

商品の目安としてもいわれている通り、最低3ヶ月以上の使用が推奨されているので、ちょうど効果が出てきやすい3ヶ月を境に、効果がないと諦めてしまうのはとてももったいないといえます。

セルノートのその他の口コミについて

セルノートを肌に塗ると、滑り込んでいくような感じが気持ちいいです。
バストアップクリームって油っぽいものもあるけど、セルノートはスーッと肌になじんでいく感じがする。
値段がそれほど高くなかったので購入してみた。使い続けるうちにブラジャーがきつく感じてくるようになった。
セルノートを使ってマッサージすると、すごく気持ちよくて癒される。

 

このように、クリームの塗り心地にとても満足しているという口コミが多くありました。

セルノートは効果ないって本当?

セルノートで効果がない人と効果が出る人の違いは?

3ヶ月以上使用しているのに、特に変化が見られないという人もいれば、3週間ほどで、バストのハリや上向きになったなどのうれしい変化を感じている人もいました。

 

肌のターンオーバーサイクルが年齢、個人によって違うように、バストの成長速度も、全員が同じとはいえません。バストの状態は、凝り固まった人から、フワフワなバストの人までさまざまです。

 

バストの成長には、凝り固まったバストよりも、柔らかなバストのほうが、血液循環などが活発な傾向にあるので、栄養分などをスムーズに運ぶことができます。バストアップには、血液の巡りがいいバストのほうが、より効果が出やすいともいえます。

 

バストアップ方法として、バストマッサージなどが多いのは、マッサージによって血行をよくすると、スムーズにリンパや血液が流れるようになったり、乳腺の発達などにつながるためです。

 

バストがやわらかくなり、代謝がよくなると、バストに必要な栄養分なども、しっかり届くようになります。そのため、代謝が悪い人ほど、よりバストアップまでの時間がかかってしまうといえるでしょう。

セルノートの使い方

セルノートの使用頻度や使うタイミングについて

セルノートは朝晩など、1日に2回使用することが推奨されています。

 

そして、朝の洗顔後や、お風呂あがりなどの清潔な肌に使用しましょう。

 

肌の汚れなどがきちんと落としきれていないと、美容液成分がうまく肌の奥へ浸透しにくくなってしまったり、かえってお肌の負担となってしまう場合もあります。

かならず清潔な状態にしてから使いましょう。クリームの使用量の目安は2~3プッシュです。

セルノートの具体的な使い方

  1. 2~3プッシュほどクリームを手にとる
  2. 左右それぞれ、背中から前に脂肪を流すようにマッサージする。左右、1分ほど続ける

 

最後にセルノートのクリームをワンプッシュ取って、バストの下から上へとしっかりなじませるように塗る

セルノートの公式サイトについて

セルノート公式サイトでの購入について

公式サイトからの購入の場合、定期コースのみ、通常1ヶ月分7000円のところが、初回は0円で送料602円のみの負担で購入できます。

 

2回目以降は、6000円(税抜)で購入できます。

 

送料や各種手数料はいつでも無料でで、毎月きちんと届くので、買い忘れ防止などにもなります。

 

ただし期間限定の特別コースとなっているので、できるだけ早めに申込むのがおすすめです。

 

こちらの定期コース「夏準備トクトク集中ケアコース」は、3回以上の継続が条件となります。

試しに1回だけ使いたいという人は、通常の1本7000円(税抜)+決済手数料で購入できます。

セルノート公式サイトでのお得な特典について

公式サイトで定期コースを申し込むと、バストアップのノウハウDVDがついてきます。

 

セルノート300,000本売上を突破した記念としての特別キャンペーンとなっているので、期間限定となっています。

 

バストアップトレーナー監修の、たった14日でボディーが変わるという内容になっています。

詳しいDVDの内容は、以下になります。

  • バストアップエクササイズ
  • バストアップのマッサージ法
  • バストアップのツボ
  • バストの仕組み
  • バストアップに大切な事

 

など、バストのさまざまな知識がぎゅっと詰まっています。また、栄養学などの面から、マッサージ方法の大切な理由などの解説つきなので、バストアップのための基本をきちんと学ぶことができます。

 

こちらのDVDも一定の数に達した時点で終了となっています。

セルノート効果はいつから?

セルノートでバストへのうれしい効果はいつから出る?

使用後3週間くらいから、バストの変化を感じる人が多くいますが、1回の使用で、次の日にハリを感じる人も多くいます。

 

ただし、個人によってバストの状態や成長に必要なサイクルは異なってくるため、より確かな変化を得るには、最低3ヶ月以上こつこつと使用することがおすすめです。

使用して3ヶ月くらいから、見た目が変わったと感じました。サイズを実際に計ると、サイズアップしていました。
セルノートを使って2ヶ月くらいですが、バスト位置が高くなっていることに気づきました。ハリも出てきたと感じています。
3本目を使用していますが、バストの変化をかなり実感しています。バストラインなどを気にせずに、洋服を選べるようになりました。

このように、およそ2~3ヶ月目くらいから変化を感じている人が多くいます。

セルノートの効果をより得るには?

効果を実感できたという人の多くは、1回に使用するクリームの量を惜しみなくたっぷりと使っています

 

もったいないからと、少しの量しか使用しないと、せっかくの美容成分をバストに浸透させる効果が半減してしまう場合があります。たっぷりとしっかり使うことで、十分にバストに浸透させることができます。

 

また、目安は1日に2回となっていますが、モニター結果などから、回数や使う量を増やしたほうが、より効果を実感しやすくなっています。

セルノートの口コミ情報がもっと知りたい!

セルノートのバストアップ効果に関する口コミについて

友達からすごく勧められたので購入したら、本当に効果がありました。今まで何しても変化がなかったのに、2週間くらいしたらブラがきつくなってきました。本当に大きくなったのでうれしいです。
半信半疑でしたが、たった2週間でワンカップ大きくなり、見た目が変わりました。
Glitterという雑誌で知って、試しに買ってみた。成分がすーっと入ってくる感じがする。だんだん、整理まえのようにバストのハリが出るようになって、少しずつ大きくなってきた。正直あまり信じていませんでしたが、彼も喜んでくれました。
使用してから10日くらいで、バストにハリが出て、2週間後くらいに胸のボリュームが出てきました。ブラの隙間がなくなりました。
学生の頃からずっと小さい胸がコンプレックスでした。夜のみセルノートを使用してマッサージしたら、ハリが出てきました。その後も続けた結果、ワンカップ大きくなりました!自信がついて、笑顔が増えました。
インスタなどで効果があると話題で、友達からすすめられたので購入しました。浸透しやすく、少ない量のクリームでもしっかりマッサージできます。バストのハリが出て胸のサイズが大きくなりました。

セルノートのコスパやその他に関する口コミについて

バストアップDVDがついてきて、マッサージも簡単で毎日続けられそうなので、実践したいと思います。
使用1週間後くらいに、いきなり生理が来ました。女性ホルモンの分泌が活発になったのかなと感じました。
とても伸びがいいので、ワンプッシュでも、十分に塗ることができるので、コスパは良いと思います。
商品の中身がわからないように発送してくれたのがよかったです。梱包は軽く、届くのも早めでした。
40代ですが、バストにハリが出てきた感じがします。価格、使用感ともおおむね満足しています。
セルノートを使ったら2サイズアップしました。バイト先のボディラインがわかる制服も、着るのが楽しくなってきました。
マッサージも簡単なので毎日続けられてます。リピートします。

セルノートの使用感についての口コミ

クリーム自体の伸びがよくて、塗りやすい。マッサージがしやすい。
あまりベタベタしないクリームなので、使いやすいです。
今までほかのクリームでデコルテのケアをしていましたが、セルノートは、塗ったあとサラサラで、肌によく吸収されている気がします。肌に張りも出てきたので、良いです。
クリームはしっとりとしていた柔らかいです。肌に塗るとスーッと浸透する感じで、ぷるぷる潤い肌になります。
セルノートを塗ったあとの肌は、スベスベでとても気持ちいい触り心地です。
塗り心地はとっても良いです!若干バストが大きくなってきた感じがあります。

セルノートによるハリや嬉しい効果に関する口コミ

1週間ちょっと経ちますが、バストのハリが確実に出てきました。もうちょっと続けてみます。
口コミがよかったのでお試して1本使ってみましたが、形がふっくらしたのは確かです。カップ数が変わるほどの効果はまだ見られませんが、しばらく続けてみようと思います。
セルノートを使い出してまだ日があさいですが、張がでてきた感じがします。期待を込めて続けてみたいと思います。
使い始めて1週間くらいで、バストがじんじんして、張がでてきました。ボリュームが出た気がします。
毎日、お風呂あがりに使っていますが、大きな変化はまだありませんが、前より胸が張ってきているのはわかります。年齢が年齢なので、もう少し若い人なら、もっと効果があるのかもしれませんね。

セルノートの悪い口コミについて

セルノートの効果に関する口コミ

2週間で大きくなると思っていたのに。私には合わないのかな。
2週間くらい使用していますが、変化なしです。マッサージが足らないのか。とりあえず1本は使いきってみたいと思います。
特にハリなどまだないですが、保湿効果はいいです。
特にハリが出ることもなく、保湿感くらいしかありません。
使い始めて1週間経ちましたが、特に大きくなった様子はないです。でもバストが柔らかくなった気がします。
セルノートを使って2週間くらいですが、少しだけ胸まわりに肉がついたかな、という程度です。まだはっきりとした効果はありません。
効果はまだわかりませんが、期待を込めてもう少し続けてみようと思います。

セルノートの刺激性に関する口コミ

とても敏感肌なので、やはり肌に合いませんでした。胸にかゆい吹き出物ができたので、使うのをやめました。

これはようやく見つけた口コミになります。

こちらの口コミ投稿者は、とても敏感肌の体質ということで、肌に合わなかったということですね。

セルノートの紹介欄にもあるように、刺激性などにとても配慮され、安全性の高い商品だというのも、このように肌トラブルの口コミがほとんどないことからも、納得です。

セルノートの値段に関する口コミ

クリームが1ヶ月持たなかったけど、商品自体は悪くないと思います。
2本目になります。値段は高いですが、たまにサボってしまうことがあっても、効果がありました。もう少し安ければなとも思います。
1本で1ヶ月分の目安ですが、すぐになくなりそうな気がします。値段を考えるとずっと続けられるか不安です。

 

セルノートは効果を実感した満足感から、多少値段が高くでも、値段に納得してリピートしている人が多くいます。

 

また、量が足りなかったという人がいる一方で、ワンプッシュでも十分に塗れたという口コミも複数見られました。

 

これらの違いをくらべてみると、肌の乾燥しやすい人や、オイリー肌の人、または普段から肌の水分量が多い人など、肌質の差が影響しているともいえます。

セルノートのその他の口コミ

DVDありがたいのですが、1枚あれば十分かなと。毎回注文のたびに届くので。
使ってから2週間くらいになりますが、バストサイズはまだ変わっていません。でも、胸のハリは感じます。
オイリー肌だからか、マッサージするとすぐに乾いてしまうため、2度クリームを重ね付けしてます。私にはちょっとサッパリしすぎているかも。
バストマッサージ法など、普段からいろいろ調べている私には、DVDはそんなに役に立ちませんでした。

セルノートのアットコスメでの口コミがもっと知りたい!

アットコスメでのセルノートの効果に関する口コミについて

これまでパッドなどでバストのボリュームを底上げしていましたが、セルノートを使うようになったら、ハリのあるバストになりました。ボリュームが出て、自信がつくようになりました。
谷間が出るようになり、全体的にバストがふっくらとしてきました。
今まで垂れ乳でしたが、使用していくうちに、ハリが出てきて、若い頃に戻ったかのようです。
半年ほど頑張って、Cカップになりました!ブラも買い替えました。嬉しいです。
1ヶ月続けていますが、バウトに膨らみが出てきたので、驚いています。ブラにも谷間が出てきているので、ブラを近いうちに買いかえる必要がありそうです。
40近くになりますが、胸の垂れ防止に使用し始めました。だんだん胸にハリが出てきて、ツンと上向きの胸になりました。夫にも好評です。

アットコスメでのセルノートの値段・コスパに関する口コミ

あまり信用していなかったんですが、堅かったバストにハリと潤いが出てきました。生理前のようはハリに感動です。7000円の効果はあったかなと感じます。
バストのコンプレックスはずっとあり、諦めていましたが、セルノートを見つけて購入しました。ずっとマッサージを続けてたら、バストのハリが戻ってきました。これだけ効果があるなら値段にも納得です。
2週間くらい使用してみましたが、特に効果が感じられません。値段も私にはちょっと高いかも。
ハリがなく、女の子っぽくないバストでしたが、使用してから、弾力のある、ぷるんとしたバストになったので、満足しています。

アットコスメでのセルノートの悪い口コミ

口コミが良かったので、購入してみました。3ヶ月ほど使い続けましたが、特に大きくなりませんでした。少しバストがやわらかくなったかな程度です。私には合わないようです。

 

このように、効果がなかったという感想も少数ありました。

 

アットコスメでの悪い口コミも、いろいろリサーチしてみましたが、いい口コミの方がとても多く、なかなか悪い口コミを見つけることができませんでした。

 

効果がなかった方の使用期間をチェックしてみると、長くて3ヶ月、ほとんどの人が1ヶ月くらいで使用をやめていました。

 

さまざまなサイトや、口コミなどでは2週間でも効果が実感できると紹介されていますが、肌のターンオーバーが個人によって違うように、バストの成長にかかる時間も人によって差があります。

 

バストが凝り固まった人ほど、リンパの流れが悪いので、乳腺などの発達や、代謝アップなどさまざまな面に、ある程度時間がかかってしまうといえます。

 

3ヶ月の使用は最低ラインと捉えて、気長にバストケアしていくことが、より効果を実感するには大切です。せっかくこれからバストに変化が出てくるであろうというタイミングで、辞めてしまうのはもったいないです。

 

セルノートの効果のおさらい

ボルフィリンで女性らしいふっくらボディー効果

セルノートに含まれる「ボルフィリン」はバストアップ業界で、とても注目されている新成分です。ふっくらとしたバストや、女性らしいボディにみちびいてくれます。

 

ボルフィリンはユリ科のハナスゲという植物が原料が元になっています。またこのボルフィリン配合ジェルを使った臨床実験では、使用女性のバストが81CCほどボリュームアップしたという結果があります。

 

またセルノートは、こだわり抜いた成分と、ベストバランスの成分配合となっています。

加水分解コラーゲンでバストにハリと弾力をあたえる効果

セルノートに配合されている、加水分解コラーゲンや、CTP、ファルコニックスなどの成分は、バストのボリュームアップだけでなく、潤いのある肌や、ハリをあたえるといううれしい効果があります。

加水分解コラーゲンは、コラーゲンたんぱく質加水分解物のことです。これらの成分は、潤いなどを保つ保湿効果などがあります。

それらに、さらにアディフィリンやボルフィリンなどのおかげで、弾力のある理想的なバストへと効果が期待できます。脂肪細胞を増加させる働きをするのが、アディフィリンです。

ビルベリー葉エキスなどで潤いボディへの効果

セルノートには、女性にうれしい美容成分が豊富です。

 

ビルベリー葉エキスやクズ根エキス、クロレラエキス、アロエベラ葉エキスなども含まれているので、しっかりとみずみずしい見肌作りや、ボディケアができます。

 

ビルベリーは葉エキスは、カテキン、フラボノールなどのポリフェノール類や、アミノ酸などを含んでいて、ビルベリーはブルーベリーと近た種です。

 

アロエベラ葉エキスは、化粧品などでもよく使用されている美肌効果などがある成分です。ビルベリー葉エキスには、抗酸化作用なども期待できるのでエイジング効果があるのもうれしいですね。

ダイズ種子エキスで女性ホルモンを活発にさせる効果

女性らしい魅力をより引き出せる、ダイズ種子エキス成分が配合されています。

 

ダイズ種子エキスは、女性ホルモンの働きによって、肌のたるみや、シワなどを防ぐといった働きもしてくれるんです。

 

イソフラボンの含量が大豆より多く、肌のコラーゲン生成などを促したり、弾力のある肌にみちびいてくれます。そのほかにも、ハリのあるふっくらバスト作りにも期待ができます。

新開発の深層ケア技術で肌の奥へしっかり浸透効果

セルノートは、独自で開発した深層ケア技術によって、有用成分を角質層の奥にしっかり届けることができます。

 

これらのたしかな浸透力効果によって、バストの必要な場所にきちんと、必要な成分を浸透させることができるので、より効果を実感しやすくなっています。

 

これまでサプリやほかのバストアップ商品では、効果がなかったけど、セルノートを使用し続けたら、見た目が変わったという人が多いのは、そのためです。

セルノートの効果に関する口コミ・感想をもっと知りたい人に

セルノートのアットコスメでの効果に関する口コミとは?

ずっと貧乳に悩んでいたのに、谷間ができました。感謝しかないです。
2ヶ月くらい使用していますが、少しずつですが効果が出てきてます。毎日マッサージを積極的にしていましたが、こつこつ続けたおかげで成果が出てきてうれしいです。
これでマッサージしてるだけで、ワンカップ変わりました。1ヶ月くらいで変化が出たので、効果が出るのは早いほうかもしれません。
それなりに効果を期待したいなら、このくらい値段がする方がいいかも。これまで飲むタイプなどいろいろ試したけど、変化が実感できたのは初めてです。
バストの形が整ってきて、美乳になってきました。続けるのがいいらしいので、3ヶ月は使っていこうと思います。
できるだけマッサージも頻繁にやりながら1ヶ月ほど使用していましたが、ブラがきつくなっています。最初はちょっと高いと思う人もいると思いますが、ぜひ使ってみてください。私はこれからもリピします。

セルノートは効果ないという口コミについて

最初のことは、胸がすべすべになったので、よさそうだなと思いましたが、フワフワというよりも、ふにゃふにゃな感じになりました。私には合わなかった感じがします。
気になるのは容量。目安どおり使うと1ヶ月もちません。コスパが悪いのでやめました。
口コミがよかったので、これならすぐに効果ができかなと思いましたが、2週間くらい使用しても、特に変化が感じられませんでした。

 

今回セルノートのさまざまな口コミをリサーチしてみましたが、セルノートで効果がなかったという口コミを見てみると、そのすべての人が、使用3ヶ月ほどで諦めているということです。

 

早い人は数日~2週間ほどで、効果がないと判断し使用をやめている人もいました。

 

多くのサイトや口コミなどで、2週間くらいで効果があるといわれているが多いため、それを目安にしてしまう人がいるためでしょう。

 

ただし、人によって体質や、バストの成長スピードなどは異なります。バストアップ専用サロンなどでも、バストが凝り固まった人の方が、代謝が悪かったり、リンパが悪いため、バストアップにも時間がかかるといわれています。

 

そのため最低3ヶ月以上使用するのがおすすめとされています。遅い人では半年ほどあとに、バストがCカップになったなどの口コミもありました。

 

ほとんどの人が3ヶ月あたり、またはそれより早い期間で使用をやめてしまうのは、判断が早いといえます。

 

フワフワになりすぎる理由とは?

 

バストがフワフワになってすごくいいという口コミもあれば、「フワフワすぎる、柔らかすぎる」という口コミもあります。

 

それぞれの使用者の、使用法や、使用料まではわからないため、なぜそのような差が出るのか、ここではっきりとした理由がいえません。

 

ただし、セルノートには、ボルフィリンをはじめとして、女性ホルモンの働きをよくしたり、女性らしいボディづくりにつながる成分が豊富に配合されています。

 

それらの影響で、もともと女性ホルモンが多い人と、少ない人など、さまざまな要因が影響しているのではともいえます。

 

また、「容量が少ない」といった悪い口コミも若干見られましたが、その一方で、ワンプッシュでも伸びがよく、十分に足りるといっているリピーターもいます。

これらも、個人の肌の水分量や、乾燥肌など、肌の状態によっても、差が出てくるのではといえます。

セルノートの効果が得られるまでの期間

セルノートの即効性の効果はあるの?

バストのハリや、潤いなどの変化は早い人は1日で実感できたという人も多くいます。

 

バストの弾力やふっくらと変化した人は2ヶ月~3ヶ月くらいからが多くみられます。ただし、バストの状態や、代謝の巡りなどひとりひとり違うので、変化が見られるまでの時間にも、個人差があります。

セルノートの効果が出始める使用期間について

セルノートはさまざまなサイトなどでは14日間で効果が出るなどといわれていますが、厳密には、自分の体質やカラダの状態などによって、バラツキがあるものです。

 

しっかりとした効果を得るには、3ヶ月以上の使用を目安としましょう。多くの人がリピートしています。

セルノートの危険性について

セルノートに配合のボルフィリンは健康被害の心配なし

最近話題になっている、健康食品についての健康被害で、「プエラリア ミリフィカ」という成分の相談が増えてきていることから、セルノートの危険性も心配している人が多いんじゃないかと思います。

 

セルノートは、「ボルフィリン」を中心とした成分なので、それらの成分とは作用がまったく異なります

また、プエラリアミリフィカなどは、体内に取り込むタイプですが、セルノートは、塗るタイプなので、健康被害の心配はいりません。

セルノートの質・安全性について

セルノートは、何度もテストを繰り返し、長年の研究によって開発された国内生産の安心な商品です。

 

MSDS(安全データシート)取得済みで、全成分のパッチテスト済みとなっていて、実績のある公的期間の認証を受けた化粧品工場で、徹底した品質管理のもと製造されていています。

セルノートの成分について

セルノートは自然由来の成分が多く配合されています。また、肌の刺激になるような成分がないため、安心して使用できます。

 

また、100人以上でモニターテストを行い、肌刺激などがあらわれた人がいないといった結果がでているので、敏感肌の人でも使用可能です。

セルノートは薬局・楽天・Amazonどこが1番お得に購入できる?

薬局、楽天、Amazonどこで購入するのがいちばんお得なの?と疑問に思っている人もいるんじゃないでしょうか。

 

楽天、Amazon、公式サイトそれぞれの価格を比べながら、いちばんお得な購入方法を調べてみました。

セルノートは薬局で購入することができる?

セルノートの市販での販売について調べてみました。

セルノートの薬局での取り扱い

セルノートは、薬局や市販では一切取り扱いがありません。

 

マツモトキヨシ、ツルハ、ウェルシア、スギ薬局、サンドラッグ、ココカラファイン、クスリのアオキ、ドン・キホーテなどの店舗での取り扱いもありません。

 

もしかしたら市販で売っているかもしれないと、あちこち探されたという方もいますが、インターネットのみでの取り扱いになるので注意しましょう。

セルノートの楽天での購入について

セルノートは楽天で購入できるのか詳しく紹介していきます。

セルノートは楽天で購入できるの?

セルノートは楽天でも取り扱っています。

 

ただし、楽天などの商品は個人出品の商品や、転売業者が多くみられるため、購入の際にはいくつか注意する点があります。

 

セルノート公式メーカーから購入する場合とくらべて、個人販売などでは、商品の保管状態がよくなかったり、製造年月日が古いといったケースもなかにはあります。

 

悪質な転売業者の場合、新品といいながら製造年月日の古い商品を出品するといったことも中にはあります。

 

商品のたしかな質が保証されていないということを頭に入れておく必要があります。

商品の保管状態が悪かったり、古い商品を誤って購入してしまうと、セルノートに含まれているせっかくの有用成分の効果をうまく得られなくなってしまうこともあります。

楽天でのセルノートの価格に関して

楽天でのセルノートの平均的な価格は1本 送料込みで7700円ほどとなっています。

 

また、3本セットで送料込みで23,100円で販売されているものもあります。

 

また、楽天などで購入する場合は、返品や返金といった対応を受け付けしていない販売元が一般的です。

 

購入する際には、購入先の返品などの規約によく目をとおしておきましょう。

公式サイトで購入する際についてくるような特典もついていないので注意しましょう。

セルノートのAmazonでの購入について

セルノートはAmazonでも購入できるのか、詳しく紹介していきます。

セルノートはAmazonで購入することができるの?

セルノートはAmazonでも取り扱っています。

 

ただしこちらも、楽天同様に個人出品の商品や、転売業者なども多くみられるため、購入の際にはいくつか注意点が必要になります。

 

せっかく購入しても万が一、商品の保管方法が悪かったり、製造年月日などが偽られていた場合、セルノートの美容成分の効果を最大限に得られなくなってしまいます。

 

個人出品や転売業者が商品を正しく取り扱っているかまでは、把握できないため、各自の判断で購入するしかありません。

 

その点、セルノートの公式サイトからの購入なら、安心の企業が徹底した品質管理のもと、厳重に商品保管をしているので、安心といえます。

Amazonでのセルノートの購入価格について

アマゾンでのセルノートの販売価格はおよそ、1本 送料込みで7,700円となっています。楽天と同じ価格です。

 

3本セットで送料込みで18,480円ほどでも販売されています。

ただしAmazonでの購入の際にも、基本的に返品や返金などの受付はしていないところが多いので、注意しましょう。

 

また、公式サイトでの購入に通常ついてくる特典などは、もちろん付いてきません。

セルノート公式サイトでの購入について

セルノートを公式サイトで購入する場合について詳しく紹介していきます。

セルノートの公式サイトでの購入価格について

セルノートを公式サイトで購入する場合は、定期コース(トクトク集中ケア)の申込がお得です。

 

1本通常価格7,000円が、初回に限り0円となっています。

 

具体的には送料662円のみの負担となります。

 

また、2回目以降も15%オフ1本6000円(税別)で購入することができます。

 

お試しに1本だけ使ってみたいという人の場合は、1本7,000円(税抜)の通常価格+決済手数料となっています。

うれしい特典その1 セルノート特別製造バストアップブラが25%オフ

またセルノートの定期コース申込者限定で、セルノートが特別製造したバストアップブラを通常価格よりも、25%オフから購入することができるお得な特典もついてきます。

 

セルノートのバストアップクリームと、セルノート特別販売の最高水準のバストアップブラを合わせて使用することで、よりバストアップ効果が高まるでしょう。

うれしい特典その2 バストアップトレーナ監修DVDがついてくる

著名はバストアップトレーナーが監修した次のようなDVDがついてきます。

 

「たった14日間でボディが変わる!」ボディライン特別講座

 

こちらのDVDの内容は、バストに関してわかりやすく知識を得られる、マッサージやエクササイズの重要性、即効性があり、簡単なバストアップマッサージ法などざまざまな情報がもりだくさんとなっています。

 

ただし、こちらのDVDは期間限定となっており、一定の数に達した時点で終了となっていますので、早目の申込がおすすめです。

セルノートを公式サイトから購入するメリットについて

セルノートを公式サイトから購入する際のメリットを5つ紹介します。

 

メリット1 商品の品質管理万全。質が保証されている

 

なんといっても商品の保管状態が万全ということです。

 

安心の企業が商品を取り扱っている点が、楽天やアマゾンなどの個人出品のケースと大きく違う点です。

 

メリット2 通常価格よりもお得に購入できる

 

初回は送料代662円のみで購入できるというのは、とてもお得です。

2回目以降も、15%オフで購入できるというのは、長い目のみるととてもお得でうれしいですね。

 

メリット3 セルノートのバストアップブラがお得に購入できる

 

セルノート特別開発のバストアップブラを通常価格よりも、25%オフで購入できるというのは、大きいですよね。

バストアップの効果をより高めるためにも、セルノートとバストアップブラをセットで使用したいものです。

 

メリット4 バストアップに関するDVD付き(バストアップトレーナーが監修)

 

本気でバストアップに取り組みたいという人に、バストアップのための基本から、簡単マッサージまで、さまざまなバストアップに関する知識を得ることができます。

 

バストアップの基礎知識を身につけることで、相乗効果が期待できます。

 

メリット5 いつでも送料・各種手数料が無料

 

各種の手数料や送料がいつでもかからないというのは、大きいものです。

 

メリット6 買い忘れなど防止!指定の日付で届く

 

バストアップの効果を得るには、こつこつと毎日のケアが大切になります。

つい買い忘れなどしてしまい、一定期間ケアが滞ってしまったりすると、とてももったいないといえます。

定期コースを利用することで、そのような使用品の使用ストップを防ぐことができます。

セルノートを1番お得に購入できるのは楽天・Amazon・公式サイトのどれ?

セルノートが1番お得にできるのはどこか詳しく紹介していきます。

セルノートの購入方法で1番お得なのは公式サイトでの購入

セルノートの販売価格は、楽天、アマゾンは同等価格の1本 約7,700円セルノート公式サイトでは、初回0円+送料662円なので、明らかに公式サイトでの購入がいちばんお得といえます。

 

また、2回目以降も、15%オフの6,000円(税抜)で購入できるので、やはりお得ですね。

 

90%以上のセルノート購入者が、公式サイトからのお得な定期コースでリピートされています。

セルノートの購入方法・支払い方法とは?

セルノートの具体的な購入方法や支払い方法について紹介していきます。

公式サイトでのセルノートの購入方法について

セルノート公式サイトのインターネットで簡単に申込することができます。

 

初めて公式サイトを利用される方は、一般的には個人情報など細かな登録が必要ですが、

 

めんどうな会員登録をせずに必要事項のみの入力で、商品を購入することもできます。

 

しっかり会員登録したいという人は、正規の会員手続きに沿って登録することももちろん可能です。

セルノートの解約方法について

セルノート定期コースの解約には、電話での申請が必要になります。

ネットからの解約申請は受付していません。

 

次の商品届く10日前までに解約の連絡をしましょう。

 

また、定期コースは3回以上の継続が条件となるので、3回目以降に解約が可能になります。

 

4回目以降であれば、解約や、一時休止などができます。

また、個人都合による商品の返品やキャンセルは受け付けていません。

セルノート公式サイトでの支払い方法について

セルノートの支払い方法には、クレジットカード、代金引換、NP後払い、楽天Payのいづれかを選ぶことができます。

 

NP後払いとは、コンビニや郵便局などで支払う方法です。

 

楽天payとは、楽天利用者におすすめで、普段利用の楽天IDを入力することで決済することが可能です。

 

まとめ

  • セルノートはボルフィリン成分によりバストに弾力やハリをあたえる効果がある。
  • 独自の浸透技術によって、より角質層の奥へと浸透していくことで、必要なところに有用成分が届く
  • バストに有用な高価材料を惜しみなく使い、最も効果のあるベストな配合バランス
  • コラーゲンなど女性にうれしい美容成分のたっぷり配合で、ハリのあるみずみずしい肌に
  • サロンやプロなども愛用するため、たしかな効果がある証拠といえる
  • ボルフィリン成分は豊富な使用データがあり安全。塗るタイプなので健康被害のリスクなし。
  • 徹底した安全と品質管理がされており、パッチテスト済み。
  • セルノートは早い人は1回の使用から、肌のハリや潤いを感じる人も多い。
  • 実際にバストの弾力やふっくら効果がみられるのは2週間~3ヶ月くらいが多い。
  • 人によって、短期間で効果が出るひとと、3ヶ月以上しても効果が出ない人も
  • バストが凝り固まっている人ほど、乳腺の発達が悪かったり、リンパの流れが滞っていることが。バストの状態、体質は人によって違う。3ヶ月は最低ラインとして捉えよう。
  • セルノートには、ふっくらとしたハリのあるバスト作りに効果のあるボルフィリンという成分が配合されている。バストアップ業界で注目されている新成分。
  • 加水分解コラーゲンなど、バストの潤いや弾力をあたえる成分が豊富。
  • ビルベリー葉エキスなどで美肌、抗酸化作用など女性にうれしい成分も
  • ダイズ種子エキスで肌のコラーゲン生成、弾力やハリのあるバストに
  • 新開発の深層ケア技術で肌の奥深くまで有用成分をしっかり届ける
  • 口コミでは、早い人は数日でバストの潤いやハリを感じる人も
  • 2~3ヶ月目くらいからうれしい変化を感じるが多い。
  • 変化がなかったという人は、3ヶ月以内で使用をやめてしまう人が多い。
  • セルノートは楽天、アマゾンでも購入可能。ただし個人出品、転売業者も多いため商品の保管状態や製造年月日など不明な場合も。品質の保証はないため注意が必要。基本返品、返金対応はしていない。
  • 楽天、アマゾンの販売価格は同等の7700円。公式サイトでは初回送料662円の負担のみ。2回目以降も、6000円で購入可能なので公式サイトでの購入がいちばんお得。
  • 公式サイトでの購入にはメリットいっぱい。いつでも送料や各種手数料無料、2回目以降15%オフ、バストアップDVD付き、セルノート特別バストアップブラが25%割引、買い忘れ防止など。

 

今回セルノートについて調べてみた感想としては、良い感想が目立っていたということです。また、人によって効果が実感できるまでの期間がさまざまだったことにも、おどろきました。

 

早い人は数週間ですでにバストの変化を感じ、遅い人は3か月以上の使用でようやく変化をかんじれるということから、やはり個人差があると感じました。サロンの専門家なども使用していることから、こつこつ気長に続けていけば、確かな効果が実感できる商品だといえます。

気になっている方は、ぜひ1度試してみてください!