セルノートが気になる人必見!気になる口コミ総まとめ

女性ならだれもが、豊かなボリュームのある胸にあこがれるのではないかと思います。

 

私も、ずっと貧乳なので、バストの悩みは常につきません。そんなバストアップに効果があると、SNSやメディアで注目されている、セルノートというバストアップクリームが気になっている女性もいるんじゃないかと思います。

 

そこで今回は、セルノートのさまざまな口コミを紹介したいと思います。

 

この記事を読むことで、いい口コミから、気になる口コミまでわかるので、セルノートのメリット、デメリットを詳しく知ることができます。

セルノートのいい口コミとは?

セルノートのバストアップ効果に関する口コミについて

1ヶ月経ちましたが、サイズを計るとCからDカップになっていました。鏡で見たときも大きくなっているのがわかるので、効果があると思います。最初は半信半疑でした。
友達からすごく勧められたので購入したら、本当に効果がありました。今まで何しても変化がなかったのに、2週間くらいしたらブラがきつくなってきました。本当に大きくなったのでうれしいです。
半信半疑でしたが、たった2週間でワンカップ大きくなり、見た目が変わりました。
Glitterという雑誌で知って、試しに買ってみた。成分がすーっと入ってくる感じがする。だんだん、整理まえのようにバストのハリが出るようになって、少しずつ大きくなってきた。正直あまり信じていませんでしたが、彼も喜んでくれました。
使用してから10日くらいで、バストにハリが出て、2週間後くらいに胸のボリュームが出てきました。ブラの隙間がなくなりました。
学生の頃からずっと小さい胸がコンプレックスでした。夜のみセルノートを使用してマッサージしたら、ハリが出てきました。その後も続けた結果、ワンカップ大きくなりました!自信がついて、笑顔が増えました。
インスタなどで効果があると話題で、友達からすすめられたので購入しました。浸透しやすく、少ない量のクリームでもしっかりマッサージできます。バストのハリが出て胸のサイズが大きくなりました。

セルノートのコスパやその他に関する口コミについて

バストアップDVDがついてきて、マッサージも簡単で毎日続けられそうなので、実践したいと思います。
使用1週間後くらいに、いきなり生理が来ました。女性ホルモンの分泌が活発になったのかなと感じました。
とても伸びがいいので、ワンプッシュでも、十分に塗ることができるので、コスパは良いと思います。
商品の中身がわからないように発送してくれたのがよかったです。梱包は軽く、届くのも早めでした。
40代ですが、バストにハリが出てきた感じがします。価格、使用感ともおおむね満足しています。
セルノートを使ったら2サイズアップしました。バイト先のボディラインがわかる制服も、着るのが楽しくなってきました。
マッサージも簡単なので毎日続けられてます。リピートします。

セルノートの使用感についての口コミ

クリーム自体の伸びがよくて、塗りやすい。マッサージがしやすい。
あまりベタベタしないクリームなので、使いやすいです。
今までほかのクリームでデコルテのケアをしていましたが、セルノートは、塗ったあとサラサラで、肌によく吸収されている気がします。肌に張りも出てきたので、良いです。
クリームはしっとりとしていた柔らかいです。肌に塗るとスーッと浸透する感じで、ぷるぷる潤い肌になります。
セルノートを塗ったあとの肌は、スベスベでとても気持ちいい触り心地です。
塗り心地はとっても良いです!若干バストが大きくなってきた感じがあります。

セルノートによるハリや嬉しい効果に関する口コミ

1週間ちょっと経ちますが、バストのハリが確実に出てきました。もうちょっと続けてみます。
口コミがよかったのでお試して1本使ってみましたが、形がふっくらしたのは確かです。カップ数が変わるほどの効果はまだ見られませんが、しばらく続けてみようと思います。
セルノートを使い出してまだ日があさいですが、張がでてきた感じがします。期待を込めて続けてみたいと思います。
使い始めて1週間くらいで、バストがじんじんして、張がでてきました。ボリュームが出た気がします。
毎日、お風呂あがりに使っていますが、大きな変化はまだありませんが、前より胸が張ってきているのはわかります。年齢が年齢なので、もう少し若い人なら、もっと効果があるのかもしれませんね。
アラフォーで今更バストアップ?という歳ですが、塗り始めてから、3週間ほどでふっくらとしたふわふわバストになってきました。気持ちも若返りました。

セルノート知っておきたい5つの効果から口コミ情報まで総まとめ!

2020-04-20

セルノートの悪い口コミについて

セルノートの効果に関する口コミ

2週間で大きくなると思っていたのに。私には合わないのかな。
特にハリなどまだないですが、保湿効果はいいです。
1ヶ月経ちますが、効果はまだ感じられません。3ヶ月以上続けないとやはり効果はでないようなので、もうしばらく頑張ってみようと思います。
特にハリが出ることもなく、保湿感くらいしかありません。
使用から2週間くらいたちますが、まだ変化は見られません。マッサージもしていますが、効果があるのか疑問です。とりあえず1本は使用してみるつもりです。

セルノートの刺激性に関する口コミ

とても敏感肌なので、やはり肌に合いませんでした。胸にかゆい吹き出物ができたので、使うのをやめました。

 

これはようやく見つけた口コミになります。

 

こちらの口コミ投稿者は、とても敏感肌の体質ということで、肌に合わなかったということですね。

 

セルノートの紹介欄にもあるように、刺激性などにとても配慮され、安全性の高い商品だというのも、このように肌トラブルの口コミがほとんどないことからも、納得です。

セルノートの値段に関する口コミ

クリームが1ヶ月持たなかったけど、商品自体は悪くないと思います。
2本目になります。値段は高いですが、たまにサボってしまうことがあっても、効果がありました。もう少し安ければなとも思います。
1本で1ヶ月分の目安ですが、すぐになくなりそうな気がします。値段を考えるとずっと続けられるか不安です。

 

セルノートは効果を実感した満足感から、多少値段が高くでも、値段に納得してリピートしている人が多くいます。

 

また、量が足りなかったという人がいる一方で、ワンプッシュでも十分に塗れたという口コミも複数見られました。

 

これらの違いをくらべてみると、肌の乾燥しやすい人や、オイリー肌の人、または普段から肌の水分量が多い人など、肌質の差が影響しているともいえます。

セルノートのその他の口コミ

DVDありがたいのですが、1枚あれば十分かなと。毎回注文のたびに届くので。
使ってから2週間くらいになりますが、バストサイズはまだ変わっていません。でも、胸のハリは感じます。
オイリー肌だからか、マッサージするとすぐに乾いてしまうため、2度クリームを重ね付けしてます。私にはちょっとサッパリしすぎているかも。
バストマッサージ法など、普段からいろいろ調べている私には、DVDはそんなに役に立ちませんでした。
変な香りもなく、刺激がないでのこれからもリピートします。バストがモチモチになり、子供が触りたがります。

セルノートは薬局・楽天・Amazonどこが1番お得に購入できる?

2020-04-25

セルノートのアットコスメでの口コミについて

アットコスメでのセルノートの効果に関する口コミについて

これまでパッドなどでバストのボリュームを底上げしていましたが、セルノートを使うようになったら、ハリのあるバストになりました。ボリュームが出て、自信がつくようになりました。
谷間が出るようになり、全体的にバストがふっくらとしてきました。
今まで垂れ乳でしたが、使用していくうちに、ハリが出てきて、若い頃に戻ったかのようです。
半年ほど頑張って、Cカップになりました!ブラも買い替えました。嬉しいです。
1ヶ月続けていますが、バウトに膨らみが出てきたので、驚いています。ブラにも谷間が出てきているので、ブラを近いうちに買いかえる必要がありそうです。
40近くになりますが、胸の垂れ防止に使用し始めました。だんだん胸にハリが出てきて、ツンと上向きの胸になりました。夫にも好評です。
2週間くらい経ちますが、鏡で見たら大きくなっているのがわかります。正直あまり期待していなかったので、びっくりしています。

アットコスメでのセルノートの値段・コスパに関する口コミ

あまり信用していなかったんですが、堅かったバストにハリと潤いが出てきました。生理前のようはハリに感動です。7000円の効果はあったかなと感じます。
バストのコンプレックスはずっとあり、諦めていましたが、セルノートを見つけて購入しました。ずっとマッサージを続けてたら、バストのハリが戻ってきました。これだけ効果があるなら値段にも納得です。
2週間くらい使用してみましたが、特に効果が感じられません。値段も私にはちょっと高いかも。
ハリがなく、女の子っぽくないバストでしたが、使用してから、弾力のある、ぷるんとしたバストになったので、満足しています。

アットコスメでのセルノートの悪い口コミ

口コミが良かったので、購入してみました。3ヶ月ほど使い続けましたが、特に大きくなりませんでした。少しバストがやわらかくなったかな程度です。私には合わないようです。

 

このように、効果がなかったという感想も少数ありました。

 

アットコスメでの悪い口コミも、いろいろリサーチしてみましたが、いい口コミの方がとても多く、なかなか悪い口コミを見つけることができませんでした。

 

効果がなかった方の使用期間をチェックしてみると、長くて3ヶ月、ほとんどの人が1ヶ月くらいで使用をやめていました。

 

さまざまなサイトや、口コミなどでは2週間でも効果が実感できると紹介されていますが、肌のターンオーバーが個人によって違うように、バストの成長にかかる時間も人によって差があります。

 

バストが凝り固まった人ほど、リンパの流れが悪いので、乳腺などの発達や、代謝アップなどさまざまな面に、ある程度時間がかかってしまうといえます。

 

3ヶ月の使用は最低ラインと捉えて、気長にバストケアしていくことが、より効果を実感するには大切です。せっかくこれからバストに変化が出てくるであろうというタイミングで、辞めてしまうのはもったいないです。

 

 

セルノートが気になる人必見!気になる口コミのポイントまとめ

  • セルノートは早い人は1回の使用から、肌のハリや潤いを感じる人も多い。
  • 実際にバストの弾力やふっくら効果がみられるのは2週間~3ヶ月くらいが多い。
  • 人によって、短期間で効果が出るひとと、3ヶ月以上しても効果が出ない人も
  • バストが凝り固まっている人ほど、乳腺の発達が悪かったり、リンパの流れが滞っていることが。バストの状態、体質は人によって違う。3ヶ月は最低ラインとして捉えよう。

今回セルノートを知らべてみて、ほとんどの使用者が何かしらの変化を感じていることに、正直おどろきました。

また、せっかく3ヶ月ほどこつこつと続けたのに、3ヶ月を境に効果がないと判断して辞めてしまう人は、ちょっともったいないなと感じました。

半年続けてCカップになったという人もいるので、バストの状態が本当によくない人は、ある程度時間がかかってしまうのではと感じます。

ぜひ気になっている方は、試してみてください。

セルノートのうれしい5つの効果とは?バストにお悩みの女性必見!

2020-04-21