ダメージヘアにおすすめのドライヤーとは?

多くの女性の悩み、髪の毛の乾燥やパサつきダメージ。

 

トリートメントやシャンプーを変えてみてもあまり効果を得られない。どうしたら潤いのあるさらさらヘアーになれるの?なんて悩みを持たれている方は多いんじゃないでしょうか?

 

髪ダメージの原因はたくさん考えられますが、毎日髪を乾かすドライヤーが原因の1つになっていることも。使用方法や温度によって髪ダメージを大きく軽減することができます!

 

美容オイルやトリートメントを変えるのではなくてドライヤーから髪美容のために変えてみませんか?

 

ドライヤーは低温60度で使用するのがベスト

通常のドライヤーは100度前後の高温で髪の毛を乾かしていきますが、高温熱風はどうしても髪ダメージの原因となってしまいます。かといって冷風ではなかなか乾きません。

 

ローケア・イオンドライヤーは低温設定で髪ダメージをおさえながら、乾燥を予防しながらツヤのある美しい髪の毛をキープしてくれます。

 

低温といっても約60度の温度は冷たい温度ではありません。しかし普段の約半分ほどの温度で乾かすとなると乾きにくいんじゃない?と思いますよね。

 

ですがこちらのドライヤーでは、従来のドライヤーやりも均等に熱が分散するように設計されており、均等に髪の毛を乾かすことができるので髪が乾く時間も気にすることなく使用できます。

 

髪が乾燥しない!潤うドライヤーがおすすめ

 

高温熱風のドライヤーを使い続けていると髪は、常に乾燥状態となり、頭皮にも影響を及ぼします。抜け毛や枝毛、ツヤのないぺたっとした髪になってしまうことも。

 

お肌にも乾燥が気になるときは化粧水や保湿をするように髪にも同じお手入れが必要です。カラー剤などを使用しているとそのダメージはより大きいものになってしまいます。

 

髪を乾かすドライヤーは髪の乾燥ダメージの1番の原因となってしまうので、潤いをもたらしてくれるドライヤーを使うことを心がけてみましょう。

 

筆者自身も長年の抜け毛に悩んでいましたが、低温でドライヤーを使用することでかなり抜ける本数が減ったのではないか、と実感しています。

 

ダメージヘアにおすすめ!Re:beauの60ローケア・イオンドライヤー



髪ダメージを受けている方におすすめなのが、60ローケア・イオンドライヤー。有名美容室やモデルなども愛用していて今話題の低温ドライヤーです。

 

低温で髪を乾かすことで、髪の水分を逃すことなくかつ早く乾かすことができるので、多くの方の悩みとなっている髪のパサつきや乾燥悩みを改善することができます。

 

超高濃度のマイナスイオンを使用しているので、髪を守ってくれるだけではなく髪に付着しているウイルスの除去、消臭までしてくれるドライヤーなんです。

 

ウイルス除去までしてくれるなんてとても優れものですね!

 

 

詳しく見てみる>>Re:beau

 

60ローケアドライヤーはペットの匂いも消臭できる!

おうちでペットを飼っている方には、この60ローケアドライヤーはとても重宝します。

 

ペットの濡れた毛にも安心して使用でき、シャワー後のペットの乾燥も防げます。 高温ではないので嫌がらず肌にダメージを残さず綺麗に乾かすことができます。

 

また、ペット特有の臭いも超高濃度イオンで消臭できるというのです。

 

とくにペットの毛や頭皮は人間以上に特有の臭いやばい菌が潜んでおり、シャンプーだけでは取り切れないところを、この60ローケアドライヤーで取り除いてあげることができるんです。

 

美容効果が得られるだけじゃなく、大切なペットの毛まで守ってくれる。安心して使用できるし、ペットの毛質にも使えるのはとても嬉しいですね!

 

ダメージヘアの原因とは?

そもそも、ダメージヘアの原因も気になりますよね?

カラーやパーマによるダメージ

パーマ剤やブリーチ剤のアルカリ剤の成分でキューティクルがはがれ落ちることで、毛髪内部の栄養分が外に流れてしまいます。栄養分が流れ落ちてしまうと乾燥や、ごわつき、逆にベトベトしたオイリー髪質になってしまうことも。

 

ヘアアイロンやドライヤーによる熱ダメージ

 

高温の熱を直接髪にあててしまうので傷みにダイレクトに刺激がいきやすく、髪の毛の中にある油分や水分を吸い取ってしまいます。

水分不足に陥ると髪は、硬くなりゴワゴワした髪質になっていってしまうのです。

紫外線ダメージ

紫外線も髪の毛の大きな乾燥をもたらす原因に。顔や肌には日焼け止めを塗りますが髪ってなかなか忘れがち。しっかりと髪専用の日焼け止めがあるのでそちらを紫外線が強い日にはしっかりとつけるようにしましょう。

 

紫外線は髪の乾燥ダメージの原因となるだけじゃなく、スタイリング剤などが紫外線により酸化することで髪の毛や頭皮に付着し、そのまま溜まり続けていくということも。

 

たまりつづけてしまうと髪の毛の傷み、ごわついた毛触りになってしまうそう。

 

60ローケアドライヤーの返品や返金対応は?

60ローケアドライヤーの返品や返金対応はどのような仕組みになっているのでしょうか?知っておくだけ安心して購入することができます。

 

公式サイトによると、商品を購入してから7日間以内の返品はOKということです。自分都合での返品に関しての送料などは、当方負担となります。

 

もし購入してから効果を感じられなかった場合には 30日以内に連絡をすれば返金してくれる保証付きなので安心して使用できますね。

 

もし効果を感じられずに、返金保証の対応を受ける際には付属の商品などもすべて漏れなく返品しなければ対応してもらえないようですので注意しましょう。

 

30日返金保証がついているということは、それだけ商品に自信があるからできるのではないか、と筆者は感じました。

 



公式サイト>>Re:beau

以上、ダメージヘアにおすすめのドライヤーとは?の紹介でした

いかがでしたか? 毎日忙しくて髪のお手入れなんてしていられない、手軽に髪の毛を綺麗に保ちたい、そんな女性にはぜひ使ってみてほしいです。シャンプーや美容液を変えるだけではなくて毎日使用するドライヤーから変えてみることで続けていれば必ず変化が訪れるはずです。

 

ペットがいる方などは、一緒に使用できるのも嬉しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。