セルノートのうれしい5つの効果とは?バストにお悩みの女性必見!

バストのふくよかな女性を見ると、つい、うらやましいと感じてしまう人もいるんじゃないでしょうか?

 

私も温泉などでバストが豊かな女性が目に入ると、何であんなに大きいんだろうと同じ人間として、不思議に感じてしまいます。

 

今回は、そんなバストアップに効果があると話題のあるセルノートというバストアップクリームのうれしい5つの効果について、紹介したいと思います。

 

この記事を読むことで、セルノートのメリットから気になる点までわかりますよ。試すべきかの判断材料になるでしょう。

セルノートの効果とは?評判がいい理由について

ボルフィリンで女性らしいふっくらボディー効果

セルノートに含まれる「ボルフィリン」はバストアップ業界で、とても注目されている新成分です。ふっくらとしたバストや、女性らしいボディにみちびいてくれます。

 

ボルフィリンはユリ科のハナスゲという植物が原料が元になっています。またこのボルフィリン配合ジェルを使った臨床実験では、使用女性のバストが81CCほどボリュームアップしたという結果があります。

 

またセルノートは、こだわり抜いた成分と、ベストバランスの成分配合となっています。

加水分解コラーゲンでバストにハリと弾力をあたえる効果

セルノートに配合されている、加水分解コラーゲンや、CTP、ファルコニックスなどの成分は、バストのボリュームアップだけでなく、潤いのある肌や、ハリをあたえるといううれしい効果があります。

 

加水分解コラーゲンは、コラーゲンたんぱく質加水分解物のことです。これらの成分は、潤いなどを保つ保湿効果などがあります。

 

それらに、さらにアディフィリンやボルフィリンなどのおかげで、弾力のある理想的なバストへと効果が期待できます。脂肪細胞を増加させる働きをするのが、アディフィリンです。

ビルベリー葉エキスなどで潤いボディへの効果

セルノートには、女性にうれしい美容成分が豊富です。

 

ビルベリー葉エキスやクズ根エキス、クロレラエキス、アロエベラ葉エキスなども含まれているので、しっかりとみずみずしい見肌作りや、ボディケアができます。

 

ビルベリーは葉エキスは、カテキン、フラボノールなどのポリフェノール類や、アミノ酸などを含んでいて、ビルベリーはブルーベリーと近た種です。

 

アロエベラ葉エキスは、化粧品などでもよく使用されている美肌効果などがある成分です。ビルベリー葉エキスには、抗酸化作用なども期待できるのでエイジング効果があるのもうれしいですね。

ダイズ種子エキスで女性ホルモンを活発にさせる効果

女性らしい魅力をより引き出せる、ダイズ種子エキス成分が配合されています。

 

ダイズ種子エキスは、女性ホルモンの働きによって、肌のたるみや、シワなどを防ぐといった働きもしてくれるんです。

 

イソフラボンの含量が大豆より多く、肌のコラーゲン生成などを促したり、弾力のある肌にみちびいてくれます。そのほかにも、ハリのあるふっくらバスト作りにも期待ができます。

新開発の深層ケア技術で肌の奥へしっかり浸透効果

セルノートは、独自で開発した深層ケア技術によって、有用成分を角質層の奥にしっかり届けることができます。

 

これらのたしかな浸透力効果によって、バストの必要な場所にきちんと、必要な成分を浸透させることができるので、より効果を実感しやすくなっています。

 

これまでサプリやほかのバストアップ商品では、効果がなかったけど、セルノートを使用し続けたら、見た目が変わったという人が多いのは、そのためです。

セルノート知っておきたい5つの効果から口コミ情報まで総まとめ!

2020-04-20

セルノートの効果に関する口コミとは?

セルノートのアットコスメでの効果に関する口コミとは?

ずっと貧乳に悩んでいたのに、谷間ができました。感謝しかないです。
2ヶ月くらい使用していますが、少しずつですが効果が出てきてます。毎日マッサージを積極的にしていましたが、こつこつ続けたおかげで成果が出てきてうれしいです。
これでマッサージしてるだけで、ワンカップ変わりました。1ヶ月くらいで変化が出たので、効果が出るのは早いほうかもしれません。
それなりに効果を期待したいなら、このくらい値段がする方がいいかも。これまで飲むタイプなどいろいろ試したけど、変化が実感できたのは初めてです。
バストの形が整ってきて、美乳になってきました。続けるのがいいらしいので、3ヶ月は使っていこうと思います。
できるだけマッサージも頻繁にやりながら1ヶ月ほど使用していましたが、ブラがきつくなっています。最初はちょっと高いと思う人もいると思いますが、ぜひ使ってみてください。私はこれからもリピします。

セルノートは効果ないという口コミについて

最初のことは、胸がすべすべになったので、よさそうだなと思いましたが、フワフワというよりも、ふにゃふにゃな感じになりました。私には合わなかった感じがします。
気になるのは容量。目安どおり使うと1ヶ月もちません。コスパが悪いのでやめました。
口コミがよかったので、これならすぐに効果ができかなと思いましたが、2週間くらい使用しても、特に変化が感じられませんでした。

 

今回セルノートのさまざまな口コミをリサーチしてみましたが、セルノートで効果がなかったという口コミを見てみると、そのすべての人が、使用3ヶ月ほどで諦めているということです。

 

早い人は数日~2週間ほどで、効果がないと判断し使用をやめている人もいました。

 

多くのサイトや口コミなどで、2週間くらいで効果があるといわれているが多いため、それを目安にしてしまう人がいるためでしょう。

 

ただし、人によって体質や、バストの成長スピードなどは異なります。バストアップ専用サロンなどでも、バストが凝り固まった人の方が、代謝が悪かったり、リンパが悪いため、バストアップにも時間がかかるといわれています。

 

そのため最低3ヶ月以上使用するのがおすすめとされています。遅い人では半年ほどあとに、バストがCカップになったなどの口コミもありました。

 

ほとんどの人が3ヶ月あたり、またはそれより早い期間で使用をやめてしまうのは、判断が早いといえます。

 

フワフワになりすぎる理由とは?

バストがフワフワになってすごくいいという口コミもあれば、「フワフワすぎる、柔らかすぎる」という口コミもあります。

 

それぞれの使用者の、使用法や、使用料まではわからないため、なぜそのような差が出るのか、ここではっきりとした理由がいえません。

 

ただし、セルノートには、ボルフィリンをはじめとして、女性ホルモンの働きをよくしたり、女性らしいボディづくりにつながる成分が豊富に配合されています。

 

それらの影響で、もともと女性ホルモンが多い人と、少ない人など、さまざまな要因が影響しているのではともいえます。

 

また、「容量が少ない」といった悪い口コミも若干見られましたが、その一方で、ワンプッシュでも伸びがよく、十分に足りるといっているリピーターもいます。

 

これらも、個人の肌の水分量や、乾燥肌など、肌の状態によっても、差が出てくるのではといえます。

セルノートが気になる人必見!気になる口コミ総まとめ

2020-04-20

セルノートの効果はいつから?

セルノートの即効性の効果はあるの?

バストのハリや、潤いなどの変化は早い人は1日で実感できたという人も多くいます。

 

バストの弾力やふっくらと変化した人は2ヶ月~3ヶ月くらいからが多くみられます。ただし、バストの状態や、代謝の巡りなどひとりひとり違うので、変化が見られるまでの時間にも、個人差があります。

セルノートの効果が出始める使用期間について

セルノートはさまざまなサイトなどでは14日間で効果が出るなどといわれていますが、厳密には、自分の体質やカラダの状態などによって、バラツキがあるものです。

 

しっかりとした効果を得るには、3ヶ月以上の使用を目安としましょう。多くの人がリピートしています。

セルノートは薬局・楽天・Amazonどこが1番お得に購入できる?

2020-04-25

セルノートは危ない?

セルノートに配合のボルフィリンは健康被害の心配なし

最近話題になっている、健康食品についての健康被害で、「プエラリア ミリフィカ」という成分の相談が増えてきていることから、セルノートの危険性も心配している人が多いんじゃないかと思います。

 

セルノートは、「ボルフィリン」を中心とした成分なので、それらの成分とは作用がまったく異なります

 

また、プエラリアミリフィカなどは、体内に取り込むタイプですが、セルノートは、塗るタイプなので、健康被害の心配はいりません。

セルノートの質・安全性について

セルノートは、何度もテストを繰り返し、長年の研究によって開発された国内生産の安心な商品です。

 

MSDS(安全データシート)取得済みで、全成分のパッチテスト済みとなっていて、実績のある公的期間の認証を受けた化粧品工場で、徹底した品質管理のもと製造されていています。

セルノートの成分について

水・BG・グリセリン・ペンチレングリコール・水添ポリイソプテン・ハナスゲ根エキス・スクワラン・加水分解水添デンプン・グリコシルトレハロース・水溶性プロテオグリカン・ビルベリー葉エキス・クズ根エキス・アロエ葉エキス・クロレラエキス・アセチルヘキサペプチド-38・ダイズ種子エキス・ディオスコレアピロサ根エキス・ザクロ果実エキス・水溶性コラーゲン・水添レシチン・トコフェノール・コポリマー・イソヘキサデカン・ポリソルベート80・ヘキシルデカノール・フェノキシエタノール

セルノートは自然由来の成分が多く配合されています。また、肌の刺激になるような成分がないため、安心して使用できます。

 

また、100人以上でモニターテストを行い、肌刺激などがあらわれた人がいないといった結果がでているので、敏感肌の人でも使用可能です。

 

セルノートのうれしい5つの効果のポイントまとめ!

  • セルノートには、ふっくらとしたハリのあるバスト作りに効果のあるボルフィリンという成分が配合されている。バストアップ業界で注目されている新成分。
  • 加水分解コラーゲンなど、バストの潤いや弾力をあたえる成分が豊富。
  • ビルベリー葉エキスなどで美肌、抗酸化作用など女性にうれしい成分も
  • ダイズ種子エキスで肌のコラーゲン生成、弾力やハリのあるバストに
  • 新開発の深層ケア技術で肌の奥深くまで有用成分をしっかり届ける
  • 口コミでは、早い人は数日でバストの潤いやハリを感じる人も
  • 2~3ヶ月目くらいからうれしい変化を感じるが多い。
  • 変化がなかったという人は、3ヶ月以内で使用をやめてしまう人が多い。

いかがでしたか?今回セルノートについて詳しくリサーチしてみましたが、やはり配合されている成分がとても優れたものが多いと感じました。

 

こちらはバストアップクリームとなっていますが、抗酸化作用などの、老化防止やアンチエイジング効果が高い成分も多いことから、口コミで「胸が若返った感じ」という感想にも、納得できます。

 

もうバストアップなんて無理だとあきらめていた方も、まだ無理だと決めるのは早いかもしれません。