30代におすすめのマッチングアプリ・婚活サイト

結論から言うと、30代におすすめのマッチングアプリ・婚活サイトはこちらです。

知名度が高く、結婚意欲の高い男女が多い

上記にあげた5つのサービスは、 30代の利用者を中心としていて、より結婚したいという願望が高い利用者が多いため、理想のパートナーと出会いやすい婚活アプリといえます。

 

特にペアーズエンゲージは、独身証明書の提出が必須。ほかのアプリも任意で提出することが可能となっています。(ペアーズは除く) これらの登録の手間があることで、ほかのマッチングサービスよりもより安心といえます。

30代におすすめのマッチングアプリ・婚活サイト

30代向けアプリ 累計会員数 年齢層 料金
ペアーズエンゲージ 非公開 30代中心 ・入会費9,800円

・月額9,800円(1ヶ月プランの場合)

ユーブライド 190万人以上 30代~40代

・男女無料で利用可

・スタンダード 月/2,400円

・プレミアムオプション月/2,980円

ペアーズ 1000万人以上 20代~30代 ・女性無料
マッチ 250万人(国内) 30代以上

・1か月4,490円

・最安値プラン(12か月)の場合:月1,690円

ブライダルネット 30万人以上 30代~40代 ・最安値プランの場合:月2000円(12か月)

 

ペアーズエンゲージ

国内会員数1000万人以上が利用するペアーズの真剣に婚活する人向けのサービス。

 

料金は高めですが、1年以内に結婚を早くしたい!という人におすすめ。

 

専属のコンシェルジュがサポートしてくれるので、安心してパートナー探しができます。一般的な結婚相談所とくらべるとリーズナブルな料金で婚活ができるのも魅力。

ユーブライド

結婚を意識した真剣な出会いを求めている男女が多く、結婚支援の大手IBJが運営する婚活アプリなので安心・安全に利用できて、結婚相談所よりも気軽に利用できると人気のアプリ。

 

女性は無料会員が多く、さらにリーズナブルな料金でコンシェルジュサポートなどもつけられるので、より自分に合った婚活を楽しむことができますよ。

 

ペアーズ

pairs3

幅広い層に支持され、1000万人以上が利用している知名度NO.1アプリ。

 

20代も多く利用していますが、無料で利用できるので、気軽に恋人を見つけたいという30代女性にも支持されています。

ブライダルネット



こちらも国内大手のIBJが運営しているので、結婚相談所なみのサポートが受けられるのが魅力。初期費用なしの婚活サイトです。

 

独身証明書提出、年収証明書などの提出もできるので、そういった相手に絞ればさらに安心して相手探しができます!

 

マッチ

日本で数百万人以上が利用し、世界中に多くの利用者がいるマッチ・ドットコムが運営するマッチングサイト。

 

30代の真剣に結婚相手を探している人が多いので、マッチングの確率も高いといえます。無料から、プレミアム会員までありますが、無料だとメッセージの送受信ができないため、スタンダードプランに入る人がほとんどです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。